【2023年11月の運勢】しし座(獅子座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2023年11月のしし座(獅子座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【11月の運勢】しし座(獅子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【11月の運勢】しし座(獅子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2023年11月のしし座(獅子座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、しし座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2023年11月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

メンテナンスタイム

機嫌よく過ごせれば満点!



・全体運
なんとなく、ビクビクしているはず。このままだと、特大のダウナーにつかまりそう。疲れちゃった、頑張れない、意味が分からないと、気持ちが落ちていきそうになるのを必死で止めているはず。

でも、実はそれ、運に乗っているサインです。モチベーションもテンションも上がらなくて当たり前、だって、今は、鎮静のタイミングだから。省エネモードで、必要最低限の課題をこなし、自分をたっぷりと甘やかし、パワーチャージをしましょう。11日以降、徐々に調子が出てきます。おうち時間の充実は、良いリセットに。模様替えも開運効果高め。

仕事は、転職願望が高まりそう。でも、まだ今の場所で学べること、積めるキャリアがありそう。現状維持で。

・社交運
求めれば、与えられる運勢です。寂しい、会いたい、帰りたくない、一緒にいて……、恋愛フレーズが友情にも有効。人恋しい気持ちをストレートに伝えましょう。あなたの素直な言葉が、ご縁を強化していくはず。

ただ、使いどころを間違えると、少々ややこしい展開に。異性の上司や男友達など、今の関係をキープしたい相手には、甘えず、キリッと対応を。そこの使い分けだけ心掛けておけば、OK! グループレジャーも盛り上がりそう。

・恋愛運
恋は、ムード次第。といっても、ロマンティックから離れて、雑踏や混雑の中へ繰り出しましょう。人混みでのスキンシップや耳打ちなど、雑多な状況を逆手に取ったアピールが有効です。新たに狙うなら、年の差ラブ。
 

ラッキーポイント……ホワイト、キルティング、ボア、トートバッグ

 

他の星座の運勢も見る

【11月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【11月の運勢】おうし座(牡牛座)
【11月の運勢】ふたご座(双子座)
【11月の運勢】かに座(蟹座)
【11月の運勢】しし座(獅子座)※今見ている記事
【11月の運勢】おとめ座(乙女座)
【11月の運勢】てんびん座(天秤座)
【11月の運勢】さそり座(蠍座)
【11月の運勢】いて座(射手座)
【11月の運勢】やぎ座(山羊座)
【11月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【11月の運勢】うお座(魚座)

 

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応