【2023年11月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2023年11月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【11月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【11月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2023年11月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、やぎ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2023年11月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

革命前夜

理想の世界を目指して!



・全体運
未来の書き換えが始まります。着実な足取りで、ゴールから逆算するのが山羊座さんのライフスタイルですが、ここにきて、「いや、待てよ」と新しい可能性に気が付くはず。もっと違う生き方がある、もっと楽しくやっていける、自分らしく頑張れる、そんな気付きが起こるでしょう。

せっかくですから、やりたいこと、気になることをどんどん盛っていきましょう。特に、「ずっと続くか分からないから」の出し惜しみは卒業を。形を整えると、長続きします。専用グッズ、ウエア、会員登録など、必要なものはそろえて。あなたには、その価値があるのですから。賞金がでるコンテスト、コンクールへの挑戦も有望。プロへの登竜門になることも。才能をぶつけて! 

・社交運
手を組みましょう。1人で頑張るよりも、ずっと効率的に物事が進んでいきます。ユニットやチームを結成する、グループや流派に所属するなど、輪の中に入ってみて。仕事も遊びも、広がっていくはず。

友情は、新旧ミックスで。昔からの付き合いの人と初めての場所に行く、知り合ったばかりの人を行きつけの場所に誘ってみるなど、新しい風を入れてみて。目上の人に対しては、親しみを前面に出すとかわいがってもらえそう。懐いてみて。

・恋愛運
恋は、気さくに。気取らず、普段着のあなたでつきあうと、打ち解けるのが早いはず。カップルは、Wデートがよい刺激になりそう。新しいご縁は、マニアックな場所に。知る人ぞ知る世界をのぞいてみると、ときめきが。
 

ラッキーポイント……ネオンカラー、幾何学模様、アールデコ建築、アシメントリー

 

他の星座の運勢も見る

【11月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【11月の運勢】おうし座(牡牛座)
【11月の運勢】ふたご座(双子座)
【11月の運勢】かに座(蟹座)
【11月の運勢】しし座(獅子座)
【11月の運勢】おとめ座(乙女座)
【11月の運勢】てんびん座(天秤座)
【11月の運勢】さそり座(蠍座)
【11月の運勢】いて座(射手座)
【11月の運勢】やぎ座(山羊座)※今見ている記事
【11月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【11月の運勢】うお座(魚座)

 

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望