【2023年11月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2023年11月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【11月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【11月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2023年11月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おうし座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2023年11月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

ブラッシュアップ!

人の意見、希望が研磨剤に



・全体運
人との交流の中から新しい選択肢が広がり、あなたにとってベストの答えを見つけることができるでしょう。といっても、話を聞いただけでは、本当のところは分からないもの。人の勧めに乗ってみたり、うまくやっている人のやり方をまねてみたりして、いろいろ試行錯誤してみるといいみたい。

やってみて、ちょっと違う、ピンとこないということがあっても、それも今後の判断基準となってムダにはなりません。自分に足りないもの、分かっているつもりで分かっていなかったことがクリアになって、素晴らしい進化を遂げられるはず。おしゃれは、冒険がテーマ。今まで身に着けたことがない色にチャレンジを。気分転換は、非日常を味わえるスポットへ。

・社交運
広く浅く、人脈を育てましょう。一度に仲良くなろうとしなくていいのです。軽くあいさつをしておく、くらいの感覚でOK! 互いに程よく忘れた頃に「そういえば、昔どこかで」と記憶がつながるミラクルが起こるはず。

オフィスでは、ディスカッションが有益。よりよい結果を導くために忌憚(きたん)なく意見をぶつけてみて。大事な人とは、1対1のつながりを基本に。第三者を挟まない方が、いろいろ話せて充実のひとときをシェアできるでしょう。

・恋愛運
恋は、カップル感を出していきましょう。隣に座る、リンクコーデをしてみるなど、さりげない寄り添いが心を近づけそう。デートは、旬なスポットをメインに組み立てて。混雑時の別案も用意しておくと完璧です。
 

ラッキーポイント……グリーン、シャツコーデ、リング、フルーツパフェ

 

他の星座の運勢も見る

【11月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【11月の運勢】おうし座(牡牛座)※今見ている記事
【11月の運勢】ふたご座(双子座)
【11月の運勢】かに座(蟹座)
【11月の運勢】しし座(獅子座)
【11月の運勢】おとめ座(乙女座)
【11月の運勢】てんびん座(天秤座)
【11月の運勢】さそり座(蠍座)
【11月の運勢】いて座(射手座)
【11月の運勢】やぎ座(山羊座)
【11月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【11月の運勢】うお座(魚座)
 

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
 
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点