【2023年12月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2023年12月のいて座(射手座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【11月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【12月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2023年12月のいて座(射手座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、いて座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2023年12月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 

“揺れ”は可能性のサイン

迷ったら、両方取る方針で!


・全体運
運気は上々! 物事がスピーディーかつパワフルに動いて、気分よく過ごせそう。やりがい、手応えを得られて年末の追い込みもイキイキとこなせるでしょう。ただ、水星の迷走を受け、あなたにしては珍しく、迷いが生まれるはず。AとB、どちらが得か、どう生きればいいのかで決めかねてしまうみたい。

結論から申し上げますと、一長一短どちらに進んでも物足りなさが生まれます。ならば、両方取ればいいのです。負担は増えますが、うまく調整をかけると決して不可能な話ではないはず。失敗やロスを恐れて立ち止まるよりも、全て自分の糧にするつもりで精力的に進めていくほうが楽しいし、勢いがつきます。冬休みは、1マイルライフに発見と癒しが。

・社交運
言葉が一人歩きしやすいタイミング。“言った言わない”でモメたり、誤解されたりしやすいでしょう。情報の伝達はメールなどで形に残し、トラブルを防いで。また、強い表現にならないようにコメントには配慮を。あなたにそんなつもりがなくても、相手が拡大解釈、曲解してややこしい話に発展しやすいので気を付けましょう。反面、気持ちを行動で起こすのは有効です。サポートやフォローを進んで買って出ると喜ばれ、いい関係へ。

・恋愛運
恋は、臨機応変に。完璧を目指しても、状況が流動的で思うようにはいかないみたい。むしろ、柔軟にその場、その場で一緒にいられる時間を楽しむ方が幸福度は上がっていきます。出会いは、クリスマスイベントに。
 

ラッキーポイント……レッド、目薬、スタンディングスペース、ニット帽

他の星座の運勢も見る

【12月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【12月の運勢】おうし座(牡牛座)
【12月の運勢】ふたご座(双子座)
【12月の運勢】かに座(蟹座)
【12月の運勢】しし座(獅子座)
【12月の運勢】おとめ座(乙女座)
【12月の運勢】てんびん座(天秤座)
【12月の運勢】さそり座(蠍座)
【12月の運勢】いて座(射手座)※今見ている記事
【12月の運勢】やぎ座(山羊座)
【12月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【12月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」