【2024年4月の運勢】うお座(魚座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年4月のうお座(魚座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【4月の運勢】うお座(魚座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【4月の運勢】うお座(魚座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
4月のうお座(魚座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、みずがめ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年4月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

キレイになる

かわいく生きる


・全体運
バージョンアップのチャンス。初夏の爽やかなおしゃれを研究し、好感度を高めましょう。また、見かけだけではなく、中身も愛され仕様に変えていくチャンスです。具体的には、かわいげがポイントに。相手に甘え、委ねることで、とっておきの待遇や情報を回してもらえるでしょう。

いつもなら相手に悪いから、お返しが大変だからとパスを選ぶシーンで、「ありがとうございます」と悪びれなく、ちゃっかりラッキーを受け取って。遠慮をしないスタイルが、心地よいとかえって喜ばれるはず。ちょっとずうずうしいお願いも、するっと通りそう。魚座さんの人たらし伝説に新エピソードを加えましょう。ゴールデンウィークは、リピーターにツキが。おもてなし側に回るのも◎。

・社交運
深く狭く、じっくりと親しさを育てていきましょう。ただ、気を付けたいのは、仲良くなる相手は、1人ではなさそう。グループのメンバー全員と個別につきあう的な不思議なことが起こります。みんなと一緒で話せることと1対1で聞いて欲しい話が違い、話し相手、相談相手に選ばれやすいのです。個別に聞いた話は、他言無用。同じ話を別から聞いても、初耳のフリをするのがマナーだし、何よりあなたの評判と平和を守るでしょう。

・恋愛運
恋は、スローペース。波打ち際でピチャピチャ水遊びをするように、深入りする前の楽しさ、軽さを味わい尽くして。思わせぶりで気を引いたり、二人だけのサインを決めたり、今だからこそのときめきを大事にして。
 

ラッキーポイント……ピンクブラウン、無地のトップス、小さいぬいぐるみ、固いプリン

他の星座の運勢も見る

【4月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【4月の運勢】おうし座(牡牛座)
【4月の運勢】ふたご座(双子座)
【4月の運勢】かに座(蟹座)
【4月の運勢】しし座(獅子座)
【4月の運勢】おとめ座(乙女座)
【4月の運勢】てんびん座(天秤座)
【4月の運勢】さそり座(蠍座)
【4月の運勢】いて座(射手座)
【4月の運勢】やぎ座(山羊座)
【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【4月の運勢】うお座(魚座)※今見ている記事

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」