【2024年4月の運勢】てんびん座(天秤座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年4月のてんびん座(天秤座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【4月の運勢】てんびん座(天秤座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【4月の運勢】てんびん座(天秤座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年4月のてんびん座(天秤座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、てんびん座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年4月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

流れに乗りつつ

時を待つ


・全体運
調和がテーマ。ルールを守って、みんなと仲良く過ごすことで、自然によいポジションに押し上げられていくでしょう。持ち前の社交性、協調性を生かして、場に溶け込んでいきましょう。特に前半は、自己主張はほどほどに、まわりに合わせていくのがいいみたい。まず、素直にやってみて、その上で意見や希望があれば、そっと申し出てみると、仕事も人間関係もあなた仕様にカスタマイズされていくでしょう。

思いがけない配置転換や抜てきも起こりやすくなっています。いつかやってみたいことがあるなら、憧れの仕事、ポジションとして話題に出してみるとよさそう。意外に早く、夢がかなう、または、近づくことが出来そうです。ゴールデンウィークは、優先順位を大事に。

・社交運
傾聴のススメ。まず、相手の話にじっくりと耳を傾けてみて。どんな人なのか、何を考えているのか、一緒にいていいか悪いか、ピンとくるはず。また、重要な情報もたくさんキャッチできる時です。相手の属性を簡単にメモしておくと後日、「覚えていてくれた」と感動してもらえそう。誕生日や家族構成、出身地や好きな物など、聞き流さないようにアンテナを張っておきましょう。グループでも、1対1のつながりを強化するといいことが。

・恋愛運
恋は、分かりあえるとき。互いの事情、気持ちが伝わり、思いやり、譲り合うことが出来そうです。感謝の言葉と会いたい気持ちを素直に伝えていくと、絆がどんどん深まっていくはず。デートは、お任せプランが楽しそう。
 

ラッキーポイント……リーフグリーン、カーディガン、テラス席、リング

他の星座の運勢も見る

【4月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【4月の運勢】おうし座(牡牛座)
【4月の運勢】ふたご座(双子座)
【4月の運勢】かに座(蟹座)
【4月の運勢】しし座(獅子座)
【4月の運勢】おとめ座(乙女座)
【4月の運勢】てんびん座(天秤座)※今見ている記事
【4月の運勢】さそり座(蠍座)
【4月の運勢】いて座(射手座)
【4月の運勢】やぎ座(山羊座)
【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【4月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化