【2024年4月の運勢】しし座(獅子座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年4月のしし座(獅子座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【4月の運勢】しし座(獅子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【4月の運勢】しし座(獅子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年4月のしし座(獅子座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、しし座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年4月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

新フィールドへ

何事も“ご縁”発想で


・全体運
やったことがない、やれるか分からない課題が降ってきそう。ただ、才能や実力を見込んでのご指名というよりも、人数合わせをするうちに適当に振られたような残念感があるでしょう。でも、だからこそ、ここで結果を出して、流れを変えましょう。真剣に取り組み、完璧な成果を上げて。良くも悪くも、ソツなくこなしてくれれば及第点のシーンで、期待以上の結果を出すのは、存在証明になります。あなたを雑に評価した人たちを驚かせなくては!

オフは、遠出にツキが。事情が許すなら海外へ。国内でも、少し足を伸ばしてみると、非日常の楽しさに出会えるはず。金運は、成長モード。投資の勉強をしたり、増収を狙ったりすると、効果がありそう。

・社交運
ネットワークが広がっていきます。オープンマインドで、人の輪の中に入っていきましょう。友達の友達と会ってみたり、知り合いがやっているお店に立ち寄ったりするうちに、面白い人脈が築けるはず。

ビジネスシーンでは、夢を語ると意気投合しそう。公私を通じてのよいつながりが得られる時です。海外運も高まっていくため、交流の基本となる語学力に磨きをかけるのは、大賛成。インターナショナルな活躍にもつながっていくでしょう。

・恋愛運
恋は、真剣勝負。無意識に一生モノの関係を求めているため、簡単には人を好きになれないみたい。少しハードルを下げて、異性の友達を作るつもりでつきあってみるとご縁が広がりそう。デートは、歴史あるスポットへ。
 

ラッキーポイント……ライトパープル、デニム、リュック、クロップド丈

他の星座の運勢も見る

【4月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【4月の運勢】おうし座(牡牛座)
【4月の運勢】ふたご座(双子座)
【4月の運勢】かに座(蟹座)
【4月の運勢】しし座(獅子座)※今見ている記事
【4月の運勢】おとめ座(乙女座)
【4月の運勢】てんびん座(天秤座)
【4月の運勢】さそり座(蠍座)
【4月の運勢】いて座(射手座)
【4月の運勢】やぎ座(山羊座)
【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【4月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは