【2024年4月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年4月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【4月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【4月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年4月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、やぎ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年4月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

思い通りにやってみる

そこから、次が見えてくる


・全体運
久しぶりに“完璧主義スイッチ”が入ります。コレはこういう風じゃないとダメ。アレはこうするもの。あなたのこだわりが炸裂して、少しでも誰かが間違ったら、これ見よがしに修正してしまいそう。ただ、直しながら「また、やっちゃった」と反省することに。あてこすりように手直しをしても、相手を傷つけ、時には怒らせ、そこまでして通す話ではなかったと気付くのです。

自分が正しい、このやり方しかないと思い込んでいる時は、たいてい間違っているし、他のやり方があるもの。あなたは、経験からご存じのはず。自分から地雷を踏みぬく、または自爆する的行為を回避しましょう。やらかしやすいと心にとめると、うまくやれそう。ゴールデンウィークは、ぜいたく体験を。

・社交運
面倒見の良さが、魅力になりそう。あれこれ、手を貸したり、フォローに回ったりすると、多くの人を助けることができるでしょう。ただ、過剰になりやすい傾向があるため、頼まれてから動くように心掛けていくとよさそう。あるいは、こちらから「何か手伝うことはある?」と声をかけて。相手の要請に応える形で動くのが理想です。家族や親戚との交流にも実りがありそう。連絡を入れる、帰省をする、親孝行、家庭サービスを心掛けて。

・恋愛運
恋は、発展的なムード。新しい趣味や楽しみをシェア出来そう。どちらかの好きなことにつきあったり、二人で初めてのことにチャレンジしてみたりして。デートは、友達を交えてワイワイと。意外な側面にホレ直しそう。
 

ラッキーポイント……ホワイト、トートバッグ、業務スーパー、長袖Tシャツ

他の星座の運勢も見る

【4月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【4月の運勢】おうし座(牡牛座)
【4月の運勢】ふたご座(双子座)
【4月の運勢】かに座(蟹座)
【4月の運勢】しし座(獅子座)
【4月の運勢】おとめ座(乙女座)
【4月の運勢】てんびん座(天秤座)
【4月の運勢】さそり座(蠍座)
【4月の運勢】いて座(射手座)
【4月の運勢】やぎ座(山羊座)※今見ている記事
【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【4月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選