【2024年4月の運勢】さそり座(蠍座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年4月のさそり座(蠍座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【4月の運勢】さそり座(蠍座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【4月の運勢】さそり座(蠍座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年4月のさそり座(蠍座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、てんびん座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年4月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 

才能開花

好きなこと、得意なことに磨きをかけて


・全体運
運気は、二重仕掛け。オフィシャルなシーンとプライベートな時間で、それぞれ大きな収穫がありそう。どちらもやればやるほど手応えが感じられるため、夢中になってしまうはず。時間でパッと切り上げて、両方の幸せを取りに行きましょう。専門分野を深め、長所に磨きをかけていくことで、周囲からの評価も上がっていくはず。

オフは、街歩きが楽しそう。知らない道や初めて尋ねる街を散策することで、心に残る風景やあなた好みのお店に出会えるでしょう。矯正効果があるランジェリーは、スタイルアップ効果がありそう。ストレス解消には、動物との触れ合いがオススメです。アニマルカフェ、動物園や牧場のふれあいコーナーに癒しを求めて。

・社交運
ホスピタリティが大事。大好きな人、大事な人、もっと広げて、よく会う人、ご縁があるつながりを大切にしていきましょう。誰かが喜ぶ顔を頭に浮かべて行動を起こすと、自分も楽しくなるし、相手からも深く感謝されることに。ボランティアや寄付も含めて、世のため、人のために動くことで、よい流れを呼び込めるでしょう。趣味や習い事では、運命共同体のようにタッグを組める相手が見つかりそう。大きな夢をシェアして未来を変えて。

・恋愛運
恋は、押しが決め手に。少しずうずうしく感じても、繰り返し誘ったり、重ねて気持ちを伝えたりすることで、あなたの熱意に相手が応じてくれるでしょう。OKをもらったら、遠慮や忖度(そんたく)はしないこと。対等な関係を目指して。
 

ラッキーポイント……ネイビー、ナイロンジャケット、ボディバッグ、図書館

他の星座の運勢も見る

【4月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【4月の運勢】おうし座(牡牛座)
【4月の運勢】ふたご座(双子座)
【4月の運勢】かに座(蟹座)
【4月の運勢】しし座(獅子座)
【4月の運勢】おとめ座(乙女座)
【4月の運勢】てんびん座(天秤座)
【4月の運勢】さそり座(蠍座)※今見ている記事
【4月の運勢】いて座(射手座)
【4月の運勢】やぎ座(山羊座)
【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【4月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選