【2024年4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年4月のみずがめ座(水瓶座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年4月のみずがめ座(水瓶座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、みずがめ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年4月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

イメージは、おもちゃ箱

いろいろ詰め込む、散らかしてOK


・全体運
今月のミッションは、楽しむこと。ワクワク、ウキウキとやっていけば、どんどんハッピー要素が増していくでしょう。好奇心旺盛に知らないこと、やったことがないことに挑戦をしてみたり、何度も繰り返し、半ば飽き飽きしていたことも、何分短縮できるか的にゲーム感覚で取り組んでみて。言い換えれば、どう考えても面白くなりようがないものは、そろそろ卒業ということ。撤収の方法を探っていくとよいでしょう。

よき相談相手は、辛口意見の持ち主。少々耳に痛いことを言われそうですが、それがリアルに役に立ちます。ゴールデンウィークは、バラエティ豊かに。旅に行くなら滞在型ではなく周遊型。家で過ごすなら、日替わりでテーマを変えてお休みを満喫して。

・社交運
濃淡が混ざり合います。グループで会っていても、あの人と話したい、もっと一緒にいたいと特定の人に気持ちが吸い寄せられるでしょう。でも、“みんなと一緒”の場で、“1対1のトーク”に固執するのは、空気を乱すもの。あえて深く掘らずに、また改めて個別に会うセッティングを心掛けて。大人の対応が、結局は、自分のためになるようです。オフィスでは、本音で向き合って。相手も心を開いてくれて、いい仕事につながりそう。

・恋愛運
恋は、純粋培養で。2人の間に他の人の要素を加えると、思っていたのと違う仕上がりになってしまいます。どんなに親しい友達、家族でも、少し切り離して、特別な関係を育てましょう。デートは、新スポットへ。
 

ラッキーポイント……カーキ、シアー素材、レンタルサービス、カメラ

他の星座の運勢も見る

【4月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【4月の運勢】おうし座(牡牛座)
【4月の運勢】ふたご座(双子座)
【4月の運勢】かに座(蟹座)
【4月の運勢】しし座(獅子座)
【4月の運勢】おとめ座(乙女座)
【4月の運勢】てんびん座(天秤座)
【4月の運勢】さそり座(蠍座)
【4月の運勢】いて座(射手座)
【4月の運勢】やぎ座(山羊座)
【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)※今見ている記事
【4月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性