【2024年4月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年4月のいて座(射手座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【4月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【4月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年4月のいて座(射手座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、いて座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年4月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 

新生活、新ルール

ルーティンを大事に


・全体運
たくさんのラッキーに守られて、心豊かに暮らせそう。たまたま、よいタイミングでその場所に行けたり、偶然にしたものが役に立ったりするでしょう。引きも強くなっているので、なんとなく耳にした情報や目にしたものを追いかけていくのは、オススメです。美しい風景のポスターを見て旅を決める、公募を知って応募してみるなど、一歩踏み出していきましょう。

仕事は、自分のフィールドを絞るチャンス。あれもこれもやれる万能型よりも、何か1つ特化したスペシャリストのほうが、やりがいがあり、かつ生涯収入が見込めるようです。オフは、ずっとやりたかったことを実現するチャンス。キャンセル待ちなども有望なので、いろいろ網を張ってみて。

・社交運
人気運が高まって、あなたのまわりに人が集まってくるでしょう。わけへだてなく、フェアに接することで、幸せな大きな輪が広がっていくことに。誘いに乗ったり、逆に、こちらが誘ったり、活発な交流を楽しめそう。よい仲間にも出会える時なので、勉強会やサークルへの参加は有望です。思いがけず、憧れの世界につながる人と仲良くなれることも。イエスノーの意思表示はハッキリと。希望が明確な分、つきあいやすいと喜ばれるはず。

・恋愛運
恋は、大船に乗ったつもりで。航海中の船の上には生活がありますから、小さな行き違い、トラブルは、ないほうがおかしいのです。ちょっとだけモメて、解決して、互いを知り、理想の交際が実現していくでしょう。
 

ラッキーポイント……オレンジ、ゴールドのアクセサリー、ボディスクラブ、テーマパーク

他の星座の運勢も見る

【4月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【4月の運勢】おうし座(牡牛座)
【4月の運勢】ふたご座(双子座)
【4月の運勢】かに座(蟹座)
【4月の運勢】しし座(獅子座)
【4月の運勢】おとめ座(乙女座)
【4月の運勢】てんびん座(天秤座)
【4月の運勢】さそり座(蠍座)
【4月の運勢】いて座(射手座)※今見ている記事
【4月の運勢】やぎ座(山羊座)
【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【4月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化