【2024年4月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年4月のふたご座(双子座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【4月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【4月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年4月のふたご座(双子座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、ふたご座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年4月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

守護星・水星が逆行中

内省から自分をつかむ


・全体運
“違い”を実感しそう。生まれ持った資質や実家の太さ、個人的な能力やセンスの良し悪し、どうしても人と比べてしまうでしょう。ないものねだりは時間のムダと分かっていても、落ち込みや僻みが止まらないかも。

でも、それでいいのです。一通り、毒を吐いたら、「仕方がない」という気分になれるもの。あなたにないものを持っている人に「うらやましくて仕方ない」と正直に言ってみるのもオススメです。真っすぐさが気に入られて、意外なほど、意気投合しそうです。また、ある意味、勝てないことを認めてしまえば、違うジャンル、やり方で自分を生かす道も見つかります。モヤってよし、その先に待つのは、クリーンな世界です。ゴールデンウィークは、誘いに乗って。

・社交運
コミュニケーションが活性化して、いろいろなタイプの人とのつながり、おつきあいが生まれそう。フットワーク軽くあちこち顔を出すことで、楽しく過ごせるはず。ただ、守護星・水星が逆行しているため、リップサービスで人を振り回す恐れがあります。安請け合い、知ったかぶりをせずに、誠意のある関係を築いていきましょう。同様に、盛り上がり過ぎた計画は、ポシャる可能性も高め。話半分で、うまくいったらいいねくらいの心構えで。

・恋愛運
恋は、気が多くなりそう。複数の異性に惹かれるのはよいのですが、やっていることが全部筒抜けになってしまいそうな点には気を付けていきましょう。かけもち、見比べが分からないように、濃やかな配慮を大切に。
 

ラッキーポイント……ショッキングピンク、アシメントリー、ロゴデザイン、レンタルサービス

他の星座の運勢も見る

【4月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【4月の運勢】おうし座(牡牛座)
【4月の運勢】ふたご座(双子座)※今見ている記事
【4月の運勢】かに座(蟹座)
【4月の運勢】しし座(獅子座)
【4月の運勢】おとめ座(乙女座)
【4月の運勢】てんびん座(天秤座)
【4月の運勢】さそり座(蠍座)
【4月の運勢】いて座(射手座)
【4月の運勢】やぎ座(山羊座)
【4月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【4月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由