【2024年1月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年1月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【1月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【1月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年1月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おうし座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年1月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

何のために頑張るのか

目的意識を持つと大発展!


・全体運
開運のサイン。スッキリと視野が開けて、何をすればいいのかが明確になるでしょう。1つずつ、課題をクリアしていくだけで、大きく成長が出来そう。でも、さらに、目標を定めて動くと、点と点がつながっていき、よりパワフルに動けるはず。5月までが12年に1度の大幸運期のファイナルに当たります。未来を見据えて行動を!

オススメは、夢を持つこと。どんな自分になりたいのか、どんな暮らしをしたいのか、1年後、3年後、10年後とざっくり刻んでイメージをまとめてみて。ゴールを定めることで、これからの頑張りに意味がつき、意味があるからこそ、さらに頑張れて、素晴らしい成果を収められます。憧れの世界への転身も、大賛成!

・社交運
大事なのは、執着心を捨てること。今ある関係、幸せをキープしたまま、新しい幸運はつかめないもの。一度手放し、欲しいものをつかんで。本当にご縁がある人、場所とは、そう簡単には離れないし、関係が壊れないので信じて前進して大丈夫! 仕事や手続きを通じて知り合った人が、一生の親友や相談役になることも。オープンマインドでいきましょう。

オフは、ウインタースポーツや冬景色を楽しんで。おしゃれは、首元をボリューミーに。

・恋愛運
恋は、決着を求めています。継続ならば、共同生活や共同事業スタート、または、結婚を視野に入れていくとよさそう。そこまでの覚悟がない相手は、キープしつつ、他も探して。安心して身を預けられるかどうかがカギに。
 

ラッキーポイント……スカイブルー、ロングブーツ、オリエンタルな料理、高層階

他の星座の運勢も見る

【1月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【1月の運勢】おうし座(牡牛座) ※今見ている記事
【1月の運勢】ふたご座(双子座)
【1月の運勢】かに座(蟹座)
【1月の運勢】しし座(獅子座)
【1月の運勢】おとめ座(乙女座)
【1月の運勢】てんびん座(天秤座)
【1月の運勢】さそり座(蠍座)
【1月の運勢】いて座(射手座)
【1月の運勢】やぎ座(山羊座)
【1月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【1月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在