【2024年1月の運勢】おとめ座(乙女座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年1月のおとめ座(乙女座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【1月の運勢】おとめ座(乙女座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【1月の運勢】おとめ座(乙女座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年1月のおとめ座(乙女座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おとめ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年1月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

解放区!

あなたらしさを取り戻して!


・全体運
大きく羽根を伸ばして、のびのびと自由を満喫できそう。お正月っぽいイベントをこなす、会いたい人に会う、やりたいことをやるうちに、“私ってこういう人間だった”と忘れかけていた大事なことを思い出せるはず。好奇心も活発になって、新しい夢も見つかりそう。スモールステップで段階を踏んで、実現につなげて!

仕事は、来た球は打ち返すスタイルで。あなたの反応の良さに、どんどん課題が増えていきそうですが、それがクオリティと効率を高め、どんどん面白くなっていくでしょう。おしゃれは、機能性アイテムをプラスして、着ぶくれを防いで。身軽なイメージが、楽しい誘いを引き寄せそう。オフは、遠出にツキが。弾丸ツアーもオススメ。

・社交運
合う合わないがハッキリしそう。一緒にいて疲れる、エネルギーが吸い取られるように感じる相手は、この機に縁を切ってしまってよさそう。絶交宣言は行き過ぎ、やり過ぎで余計な軋轢を生みますが、周囲に「もう会わないつもり」と根回しをしておくのがいいみたい。

逆に、気の合う相手とは、相乗効果で物事が建設的に発展していきます。心地よい関係を残して、ストレスのモトから遠ざかりましょう。チームは、マメな連絡でつないで。

・恋愛運
恋は、好みがガラッと変わるかも。意外な人に惹かれるのは、新しい可能性が動き出しているサインです。これまでのノウハウは通用しないため、体当たりで向き合ってみて。デートは、駅直結のラクチンスポットが好評。
 

ラッキーポイント……ゴールド、ダウンマフラー、テーマパーク、船の旅

他の星座の運勢も見る

【1月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【1月の運勢】おうし座(牡牛座)
【1月の運勢】ふたご座(双子座)
【1月の運勢】かに座(蟹座)
【1月の運勢】しし座(獅子座)
【1月の運勢】おとめ座(乙女座)※今見ている記事
【1月の運勢】てんびん座(天秤座)
【1月の運勢】さそり座(蠍座)
【1月の運勢】いて座(射手座)
【1月の運勢】やぎ座(山羊座)
【1月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【1月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」