【2024年1月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年1月のみずがめ座(水瓶座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【1月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【1月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年1月のみずがめ座(水瓶座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、みずがめ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年1月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

リセットモード

ゼロスタートで


・全体運
パワフル&アクティブに頑張れそう。何かを始めなくてはならない気持ちが高まっていくでしょう。それは、冥王星のみずがめ座入りが近いため。21日以降、本格運行が始まりますが、その前から、なんだかソワソワ落ち着かないでしょう。

強運がやってくることは確かですが、その分、事故やけがも起こりやすいので、いつも以上に慎重に振舞っていきたいもの。不利な状況から巻き返す、今までと違うやり方で成功を納めるときに、「壊して作り替える」運でもあるからです。全体に引きは強くなり、願いはかないやすくなります。「こうしたい」と具体的に言葉にすることで、流れを変えることもできそう。おしゃれとライフスタイルは、シンプル&ミニマルが正解。

・社交運
基本は、いつも通りですが、たまに違和感が生まれそう。「あれ、こんな人だったっけ?」とよく知っている人なのに、まったく知らない人のように感じたりしそうです。それは、実は縁の切れ目。互いに必要とする時間が終わって、離れていく前触れとして起こります。「ちょっと付き合いづらい」「前と違う」と感じたら、フェードアウトで距離を取っていきましょう。大丈夫、もっと親しくなれる相手が、すぐそこに待機しています。

・恋愛運
恋は、吹っ切れそう。あれこれ求めるのではなく、今ある関係を素直に楽しめるようになるはず。互いに合う部分でつながって、それ以外の部分はノータッチがうまくおつきあいする秘訣(ひけつ)に。出会いは、寒い場所に。
 

ラッキーポイント……ピンク、リバーシブル、ドイツパン、ブランケット

他の星座の運勢も見る

【1月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【1月の運勢】おうし座(牡牛座)
【1月の運勢】ふたご座(双子座)
【1月の運勢】かに座(蟹座)
【1月の運勢】しし座(獅子座)
【1月の運勢】おとめ座(乙女座)
【1月の運勢】てんびん座(天秤座)
【1月の運勢】さそり座(蠍座)
【1月の運勢】いて座(射手座)
【1月の運勢】やぎ座(山羊座)
【1月の運勢】みずがめ座(水瓶座)※今見ている記事
【1月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは