【2024年1月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年1月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【1月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【1月の運勢】やぎ座(山羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年1月のやぎ座(山羊座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、やぎ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年1月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

幸運と幸運が重なり合って

素晴らしい未来が見えてきそう


・全体運
あなたらしさが完成形へ向かっていきます。一人前になりたい、何者かになりたい、そんな思いが形になって、自分が誇れる自分になれそうです。本当にやりたいことに時間と労力、そして、お金を注いでいきましょう。それ以外は、この時期、思い切ってカットするくらいでちょうどいいはず。一点集中で、夢をかなえなくては!

21日以降は冥王星が山羊座から離れて、プレッシャーから解放されそう。「やらなくては」「こうするべき」というマイルールの見直しを急いで。もっとラクな生き方、やり方がみつかるでしょう。金運は急上昇していきます。お金を稼ぐ、殖やす、使う、有効活用ができるでしょう。オフは、エンターテインメントの世界に感動が!

・社交運
主催にツキが宿ります。あなたの企画、仕切り、声掛けはスムーズに進むでしょう。でも、誰かの誘いに乗る形だと、期待を超えずに終わりそう。「また今度で」でさっとスマートに切り上げて。オフィスでは、熱量の差が明確に出そう。少々大変でも、今月は熱血タイプと組んでみると、ちょっとしたお祭りのような楽しさを味わえるはず。

おしゃれは、暖色コーデが包容力をアピールして大好評。相談はアフターケアをマメにすると喜ばれます。

・恋愛運
恋は、円熟ムードへ。一緒にいるのが当たり前、ごく自然なことになりそう。2人の将来について話し合ってみると、理想の付き合い方が見えてくるでしょう。新しい出会いは、年上の人がキューピットに。紹介を頼んで。
 

ラッキーポイント……レッド、人差し指のリング、ヘッドスパ、早起き

他の星座の運勢も見る

【1月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【1月の運勢】おうし座(牡牛座)
【1月の運勢】ふたご座(双子座)
【1月の運勢】かに座(蟹座)
【1月の運勢】しし座(獅子座)
【1月の運勢】おとめ座(乙女座)
【1月の運勢】てんびん座(天秤座)
【1月の運勢】さそり座(蠍座)
【1月の運勢】いて座(射手座)
【1月の運勢】やぎ座(山羊座)※今見ている記事
【1月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【1月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない