【2024年1月の運勢】てんびん座(天秤座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年1月のてんびん座(天秤座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【1月の運勢】てんびん座(天秤座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【1月の運勢】てんびん座(天秤座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年1月のてんびん座(天秤座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、てんびん座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年1月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

効果はバツグンだ!

レベルアップ完了のお知らせ


・全体運
ラクチンモード。毎年の恒例行事も今年はなしになったりして、ポッカリと時間が空いてしまうかも。少し寂しい気もしますが、ゆるいスタートの新年は今のあなたにピッタリのはず。“頑張らない”を頑張るお正月を目指しましょう。

仕事初め後も周囲がバタついて、なかなか話が進まないかも。「まあまあ」と窘めたり、「どっちでもいいですよ」と融通を利かせたりして、クッション役を買って出るとスマートです。つかみどころがなく、あいまいなまま、本格的に2024年が始動すると、今度は、手応えがあり過ぎることに驚くことに! あなたの提案が通り、あれよあれよという間に、リーダー的に動くことに。求められ、頼りにされるでしょう。

・社交運
つかず離れず、出過ぎず、引き過ぎず、ちょうどよく振舞えそう。多少やり過ぎたと思えば、「ちょっと、引き受け過ぎた気がするから、お任せしていいですか?」的に正直に話すと、相手も本音ベースで対応してくれるでしょう。話しにくかった相手とも会話のとっかかりをつかみ、よい関係を構築できそう。

人間関係は、総じてスッキリと動き、ストレスのモトが消えていくはず。グループレジャー、サークル活動に実りがあります。

・恋愛運
恋は、自分の気持ちがハッキリしてきます。やっぱり好き、やっぱり好きじゃない、どちらもごまかしがきかないはず。心のままに動いて、幸せになりましょう。新しい出会いは、今の恋を終わらせると動くようです。
 

ラッキーポイント……ホワイト、イヤマフ、布バッグ、動物園

他の星座の運勢も見る

【1月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【1月の運勢】おうし座(牡牛座)
【1月の運勢】ふたご座(双子座)
【1月の運勢】かに座(蟹座)
【1月の運勢】しし座(獅子座)
【1月の運勢】おとめ座(乙女座)
【1月の運勢】てんびん座(天秤座)※今見ている記事
【1月の運勢】さそり座(蠍座)
【1月の運勢】いて座(射手座)
【1月の運勢】やぎ座(山羊座)
【1月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【1月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽