【2024年7月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年7月のみずがめ座(水瓶座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【6月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【7月の運勢】みずがめ座(水瓶座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年7月のみずがめ座(水瓶座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、みずがめ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年7月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

備えあれば憂いなし

サバイバル精神でGO!


・全体運
運気は荒れ模様。通勤ダイヤの乱れ、渋滞に巻き込まれたり、誰かのしくじりのとばっちりを受けたりしやすいでしょう。ただ、いずれも、回避ができるかと言えばしにくいはず。トラブルもまた、必然で起こっています。そこで、「何があってもおかしくない」前提で動くのがよさそう。コンディションを整えて、乗り物に乗る前にトイレを済ます、水分補給用にドリンクを持ち歩くなど、用意周到にやってみて。

また、楽しみにしている用事があるなら、有給を取るなど事前に手を打って。いざとなったら、受けて立つ心意気で乗り切りましょう。外出は、リサーチ力を高めて。事前の予約、根回しで楽しく回れそう。買い物は、実売店で自分の目で確かめて。

・社交運
ギブ&テイクで回っていきます。やってもらったら、お返しをする、こちらも気づいたら、手を貸す。互いに義務ではなく、軽い感じでカバーしあうと、いい関係にスライドできるでしょう。

人の誘いやオススメは、すぐに使うのが鉄則。数日間が空いたら、事情が変わってしまう可能性があることに気づいて。時間を合わせて一緒に動くのもよいのですが、同じことを時間差で体験するのも報告会が盛り上がります。自由度高く、のびのびと。

・恋愛運
恋愛気分は、盛り上がっていきそう。ペアシートやカップル向けのイベントなどをデートに取り入れていくと、自然に大接近ができるでしょう。マッチング、お見合い、紹介も有望。イメチェンがご縁の幅を広げるはず。
 

ラッキーポイント……グリーン、事前予約、フラワープリント、デパ地下

他の星座の運勢も見る

【7月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【7月の運勢】おうし座(牡牛座)
【7月の運勢】ふたご座(双子座)
【7月の運勢】かに座(蟹座)
【7月の運勢】しし座(獅子座)
【7月の運勢】おとめ座(乙女座)
【7月の運勢】てんびん座(天秤座)
【7月の運勢】さそり座(蠍座)
【7月の運勢】いて座(射手座)
【7月の運勢】やぎ座(山羊座)
【7月の運勢】みずがめ座(水瓶座)※今見ている記事
【7月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ