【2024年7月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年7月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【7月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【7月の運勢】おうし座(牡牛座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年7月のおうし座(牡牛座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おうし座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年7月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

コスパのよい運勢

万事省エネでOK!


・全体運
「ま、いっか」のススメ。頑張ればもっと出来そう。でも、これくらいでいいと思えるでしょう。ちょっと緩すぎる気がしても、体力、気力、そして、世の中の動き的に、少し余力を残すくらいがちょうどいいのです。ゆとりが生まれて、ホッと一息つけるでしょう。

また、ぜいたくを楽しむよりも、日常にあるもの、頑張らなくても手に入る物を活用するほうが、充実します。一流のシェフの味を楽しむより、自炊でお気に入りのレパートリーを増やすほうが幸福度は高いのです。買うよりも、手持ちの物を上手に使う、新しく何かを始めるのではなく、やったことがあるけれど、少し離れていたことを再開させるイメージで。連休は、家族サービスに出かけてみて。

・社交運
入れ替わり立ち代わり、いろいろな人とのご縁が生まれては消えていきそう。一過性で、さらっと流れていくお付き合いが多いので、その時の気分となりゆきで楽しく交流していけばいいと考えて。言い換えれば、継続性がある約束は今月に限ってはしないほうがラクということ。恒例イベントは、行けたら行く、次の予定を聞かれたら「暑さが落ち着いてからにしない?」と先送りしていくのがよさそう。よい刺激は、後輩との会話に。

・恋愛運
恋は、つかず離れず。望むほど一緒にいられませんが、諦めるほど遠くない、微妙な距離をキープされそう。これからのこと、本当に好きかどうか、知りたくなりますが、答えはまだないみたい。気負わず、今を楽しんで。
 

ラッキーポイント……ゴールド、クロップド丈、レモンフレーバー、サンダル

他の星座の運勢も見る

【7月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【7月の運勢】おうし座(牡牛座)※今見ている記事
【7月の運勢】ふたご座(双子座)
【7月の運勢】かに座(蟹座)
【7月の運勢】しし座(獅子座)
【7月の運勢】おとめ座(乙女座)
【7月の運勢】てんびん座(天秤座)
【7月の運勢】さそり座(蠍座)
【7月の運勢】いて座(射手座)
【7月の運勢】やぎ座(山羊座)
【7月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【7月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴