【2024年7月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年7月のふたご座(双子座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【7月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【7月の運勢】ふたご座(双子座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年7月のふたご座(双子座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、ふたご座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年7月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

週イチでネジを巻く

調整日を設けましょう


・全体運
良くも悪くも、落ち着いています。プラスの意味では、「物事に動じない」「マイペースで対応可能」です。でも、マイナス面に目を向けると、知らず知らずのうちに遅れやすいのです。時間や期日を勘違いしている、今日やるはずだったことが終わらないなど、少しずつ取りこぼして気づいたら周遅れになってしまうことも。あなたのタイミングでよいので、週に一回、つじつまを合わせる日を作ってみて。一週間単位で調整をかけていくと、無理なくミッションをこなせて、夏を楽しむ余裕が生まれそう。

心を開放できるのは、どこか懐かしいスポット。ローカル線に乗ってみる、鄙びた宿に泊まる、スマホがつながりにくいエリアで、ホッと一息つけるはず。

・社交運
社交性、協調性に磨きがかかって、ソツなく人とつきあえそう。楽しく、感じよく、さらっと流れていきます。薄々お気付きだと思いますが、テクニックで何とかなってしまうのです。人と会って、それなりに盛り上がって、「じゃあ、また」と別れた瞬間に素に戻ってしまうのでは? 心が動かないその交流には、それほど意味がないのでは? 時間を短めに切り上げる、会う相手を厳選するなど、制限をかけて。その分、1人の時間を充実させましょう。

・恋愛運
恋は、日常の中で育っていきそう。毎日顔を合わせる、一緒にご飯を食べる、たわいもない話を聞いてもらうなど、小さな積み重ねが形になっていくはず。出会いも、ワンマイルライフに。身近なご縁、交流を再検討して。
 

ラッキーポイント……サンドベージュ、カーディガン、日傘、フルーツジュース

他の星座の運勢も見る

【7月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【7月の運勢】おうし座(牡牛座)
【7月の運勢】ふたご座(双子座)※今見ている記事
【7月の運勢】かに座(蟹座)
【7月の運勢】しし座(獅子座)
【7月の運勢】おとめ座(乙女座)
【7月の運勢】てんびん座(天秤座)
【7月の運勢】さそり座(蠍座)
【7月の運勢】いて座(射手座)
【7月の運勢】やぎ座(山羊座)
【7月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【7月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない