「脚なが〜い」稲村亜美、超ミニ丈ゴルフウエア姿に「スタイル超サイコー」「たまらん」と絶賛の声!

タレントの稲村亜美さんは10月23日、自身のInstagramを更新。ゴルフウエア姿での最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:稲村亜美さん公式Instagramより)

タレントの稲村亜美さんは10月23日、自身のInstagramを更新。ゴルフウエア姿での最新ショットを披露しました。

【実際の投稿:稲村亜美、超ミニ丈ゴルフウエア姿を披露】

「いつも笑顔に助けられます」

稲村さんは「トルコ・アンタルヤでゴルフスイッチ!のロケしてます ゴルフ場も綺麗で気候もいいし日本ではできない特別な体験ができています!!!」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。ロケで訪れたトルコのゴルフ場での様子を公開しました。2枚目の写真では、丈の短いスカートのゴルフウエア姿を披露。長い美脚が大胆にあらわになっていて、抜群のスタイルが際立っています。

コメント欄では、「脚なが〜い」「スタイル超サイコー」「いつも笑顔に助けられます」「凄い脚長い!スタイルいいですね」「良い脚」と、絶賛の声が寄せられました。

ゴルフウエア姿のオフショットを多数公開

稲村さんはInstagramでたびたびゴルフウエア姿の貴重なオフショットを公開しています。9月16日の投稿でもミニスカート姿を披露し、コメント欄には「脚ピカピカめっちゃ綺麗」などと美脚を称賛する声が寄せられていました。今後の投稿でも、美しいゴルフウエア姿を見せてくれるのが、楽しみですね!
 
次ページ
稲村さんのゴルフウエア姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?