「結婚したのかと思った」稲村亜美、美デコルテを露出した花嫁姿公開! 「こんな嫁さんほしいわ」

タレントの稲村亜美さんは9月29日、自身のInstagramを更新。美しすぎる花嫁姿を披露しました。

タレントの稲村亜美さんは9月29日、自身のInstagramを更新。美しすぎる花嫁姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「結婚したのかと思った」


稲村さんは「告知はできませんでしたが、昨日放送された NEWニューヨークに三四郎小宮さんの花嫁役で出演させてもらいました」 とつづり、1枚の写真を投稿。純白のウエディングドレスを身にまとい、美しいデコルテと二の腕があらわになった姿を披露しました。笑顔もとてもかわいらしいですね。
 
ファンからは「「結婚したのかと思った」」「こんな嫁さんほしいわ」「美しすぎます。。。」「女神」「素敵なお嫁さん」と称賛の声が相次いでいます。
 
1996年生まれ、東京都出身の稲村さんは、多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディション『ミスiD2014』で『ミスiD(アイドル)2014』に選出。2015年に公開されたテレビCM「G's Baseball Party」に出演した際、OL風のスーツ姿での投球スイングが「神スイング」として話題に。現在はタレントとしてバラエティやスポーツ番組、テレビCMなどマルチに活躍しています。


>次ページ:稲村亜美さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
稲村亜美、水着姿で美乳&美ボディ披露! 「やばっ!!スタイルよすぎ」「美しいにもほどがある」
稲村亜美、でこ出しオールバック姿に「いつもと印象が違う!!」「さすがにかわいい」「すごく大人っぽい」
稲村亜美、美デコルテちらりな肩出しショット披露! 「なんだ、この透明感あふれる、素敵な美女は!」
稲村亜美、ショーパン姿で健康的な美脚披露! 「二十歳ぐらいにしか見えません」「太腿最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」