稲村亜美、美デコルテちらりな肩出しショット披露! 「なんだ、この透明感あふれる、素敵な美女は!」

タレントの稲村亜美さんは9月5日、自身のInstagramを更新。美デコルテが際立つ肩出しショットを公開しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの稲村亜美さんは9月5日、自身のInstagramを更新。美デコルテが際立つ肩出しショットを公開しました。
 

「なんか日に日にキレイになってない~!」


稲村さんは「集英社オンラインさんにBaseball5についての取材をしてもらいました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。白色のタンクトップを着用し、ストライプ柄のシャツを着崩した姿です。デコルテや肩があらわになっていて美しさがありますね。髪の毛をアップにし、笑顔を見せる姿からはかわいらしさも感じられます。

コメントでは、「めっちゃ可愛い~」「なんだ、なんだ、この透明感あふれる、素敵な美女は!」「めちゃくちゃ可愛い」「一段と綺麗に」「なんか日に日にキレイになってない~!」「可愛いくて魅力的です」と、称賛の声が多数上がっています。

稲村さんは集英社オンラインから取材を受けた際に、今回の衣装を着ていたようです。Webサイト「集英社オンライン」には「日本代表決定からまさかの取り消し!? 稲村亜美自らが語るベースボール5のこと」というタイトルで、稲村さんの写真とインタビュー記事が掲載されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:稲村亜美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
稲村亜美、でこ出しオールバック姿に「いつもと印象が違う!!」「さすがにかわいい」「すごく大人っぽい」
重盛さと美、イケメン兄とのツーショットに「やっぱ兄貴も顔面偏差値が最強」「重盛兄弟最高」と反響!
重盛さと美、絶対領域がまぶしいショーパンコーデに反響「さっちゃんしか勝たん」「透明感ヤバっ」
鷲見玲奈、24時間テレビで披露の美脚際立つチア姿! 「スタイルバッチリ」「感動で胸がいっぱいでした」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】