稲村亜美、でこ出しオールバック姿に「いつもと印象が違う!!」「さすがにかわいい」「すごく大人っぽい」

タレントの稲村亜美さんは8月30日、自身のInstagramを更新。いつもと違う雰囲気のショットを披露しました。コメントでは「稲村感出ててイイねー」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの稲村亜美さんは8月30日、自身のInstagramを更新。いつもと違う雰囲気のショットを披露しました。
 

「何か意味深な顔……」


稲村さんは「夏のおわりだねえ #夏オールバックなりがち」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。青空の下で太陽の光を後ろから浴び、カメラに視線を送る姿です。オールバックのヘアスタイルと少し寂しげな表情が、いつもと違った雰囲気を出していますね。

「可愛すぎて鼻血出そうです」「さすがにかわいい」「稲村感出ててイイねー」「いつもと印象が違う!!」「すごく大人っぽい」と、称賛の声が多数上がっています。

稲村さんは2015年、自動車会社のWebCMで見せた豪快なバッティングが“神スイング”として話題となりました。現在はバラエティ、スポーツ番組、CMと幅広く出演し、マルチな活躍を見せています。


>次ページ:稲村亜美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
36歳を迎えた木村沙織、イケメン夫とのラブラブツーショット公開に「しあわせ写真」「お似合いのお二人」と反響
本田真凜、かわいすぎる野球のユニフォーム姿を披露! 「めっちゃ可愛い~」「可愛すぎる 天使だぁ〜」
菊地亜美、“凄いジャンプ力”でベッドで飛び跳ねる写真! マギー「まじ元気でる写真や」
小島瑠璃子、スポーティーなユニフォーム姿でサッカー観戦! 「髪下ろしてるの久々過ぎて」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応