本田真凜、かわいすぎる野球のユニフォーム姿を披露! 「めっちゃ可愛い~」「可愛すぎる 天使だぁ〜」

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは5月9日、自身のInstagramを更新。野球のユニフォーム姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い~」と、称賛の声が相次いでいます。

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは5月9日、自身のInstagramを更新。野球のユニフォーム姿を披露しました。
 

「真凜ちゃん可愛い過ぎるぜ!!」


本田さんは「先日、巨人戦の始球式に参加させて頂きました。本当に貴重な経験をありがとうございました」とつづり、写真を6枚と動画を1本載せています。プロ野球・巨人のユニフォームを着用した姿です。ユニフォームの背面には「MARIN 20」と刺しゅうが施されています。3、4枚目には巨人の選手と一緒に写る本田さんの姿が。髪の毛を三つ編みにしていて、とてもかわいいです。5、6枚目と動画では投球フォームを披露しています。

コメントでは、「真凜ちゃん可愛い過ぎるぜ!!」「めっちゃ可愛い~」「可愛すぎる 天使だぁ〜」と、本田さんの姿を絶賛する声が相次いでいます。また、「凄く軸がしっかりしてて美しい投球フォームです!!」「フォームがバッチリですよね しかもカワイイって~これは打てないなぁ」と、本田さんの投球フォームを褒める声も上がりました。
 
本田さんは7日の試合で始球式を務めました。マウンドに立った際、初めはセンター方向を向いた本田さん。すぐに間違いに気が付いたようですが、かわいらしい間違いですね。始球式、お疲れさまでした!


>次ページ:本田真凜さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田真凜、“韓国アイドル風”腹チラショットを公開! 「ウエスト細い」「超絶かわいい」
「韓国アイドルみたい」本田真凜、黒髪&NIKEコーデのおしゃれショットを披露! 「なんだ、ただの天使か」
本田望結、真凜、紗来、キュートすぎる3姉妹ショットが「天使」「ガチ可愛い」と話題に
「バリスタイル神!」本田紗来、美脚披露の3姉妹ショット! 「3人とも可愛すぎる」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在