本田真凜、かわいすぎる野球のユニフォーム姿を披露! 「めっちゃ可愛い~」「可愛すぎる 天使だぁ〜」

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは5月9日、自身のInstagramを更新。野球のユニフォーム姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い~」と、称賛の声が相次いでいます。

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは5月9日、自身のInstagramを更新。野球のユニフォーム姿を披露しました。
 

「真凜ちゃん可愛い過ぎるぜ!!」


本田さんは「先日、巨人戦の始球式に参加させて頂きました。本当に貴重な経験をありがとうございました」とつづり、写真を6枚と動画を1本載せています。プロ野球・巨人のユニフォームを着用した姿です。ユニフォームの背面には「MARIN 20」と刺しゅうが施されています。3、4枚目には巨人の選手と一緒に写る本田さんの姿が。髪の毛を三つ編みにしていて、とてもかわいいです。5、6枚目と動画では投球フォームを披露しています。

コメントでは、「真凜ちゃん可愛い過ぎるぜ!!」「めっちゃ可愛い~」「可愛すぎる 天使だぁ〜」と、本田さんの姿を絶賛する声が相次いでいます。また、「凄く軸がしっかりしてて美しい投球フォームです!!」「フォームがバッチリですよね しかもカワイイって~これは打てないなぁ」と、本田さんの投球フォームを褒める声も上がりました。
 
本田さんは7日の試合で始球式を務めました。マウンドに立った際、初めはセンター方向を向いた本田さん。すぐに間違いに気が付いたようですが、かわいらしい間違いですね。始球式、お疲れさまでした!


>次ページ:本田真凜さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田真凜、“韓国アイドル風”腹チラショットを公開! 「ウエスト細い」「超絶かわいい」
「韓国アイドルみたい」本田真凜、黒髪&NIKEコーデのおしゃれショットを披露! 「なんだ、ただの天使か」
本田望結、真凜、紗来、キュートすぎる3姉妹ショットが「天使」「ガチ可愛い」と話題に
「バリスタイル神!」本田紗来、美脚披露の3姉妹ショット! 「3人とも可愛すぎる」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」