36歳を迎えた木村沙織、イケメン夫とのラブラブツーショット公開に「しあわせ写真」「お似合いのお二人」と反響

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが8月20日、自身のInstagramを更新。19日に36歳の誕生日を迎えた木村さんが、夫で元バレー選手の日高裕次郎さんとの顔出しツーショットを公開しました。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが8月20日、自身のInstagramを更新。夫で元バレー選手の日高裕次郎さんとの顔出しツーショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「たくさんのおめでとう、ありがとうございました」


19日に誕生日を迎えた木村さんは投稿で、「レベルアップ完了 ( たくさんのおめでとう、ありがとうございました )」とつづり、夫・日高さんとの写真を2枚披露しました。どちらも2人がぴったりと寄り添っており、仲の良さが伝わる写真です。
 

誕生日直後ということもあり、バレーボール選手仲間の狩野舞子さんや迫田さおりさん、石井優希さんらをはじめ、多くのファンから「お誕生日おめでとう」とお祝いコメントが寄せられています。そのほか2人のツーショットに「しあわせ写真」「いつ見ても素敵」など、夫婦仲睦まじい様子を称える声も集まりました。中には「今度お店行きますね~」という声も。
 

 


木村さんは日高さんと2016年に結婚後、2019年1月1日に夫婦でカフェ&バー「Sunny-ThirtyTwo-Club」を大阪でオープン。これまでもたびたびゲストと一緒に店舗前で記念写真を撮影し、Instagramに投稿しています。気になる人は、ぜひカフェの情報もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:木村さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
木村沙織、長身イケメン夫とのペアルック2ショットが話題に! 「とってもお似合い」「いいなぁ」
木村沙織が大胆なイメチェンショットを披露「イメージガラッと変わった」「広瀬すずかと思った」
木村沙織、9頭身のスタイル抜群コーデを披露! 「専属のモデルさんみたい!」「美しかぁ~」
木村沙織、新恋人公開で話題の人気YouTuberとツーショット「2人とも脚長!」「身長差凄っ!!」と話題

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」