木村沙織、長身イケメン夫とのペアルック2ショットが話題に! 「とってもお似合い」「いいなぁ」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが4月14日、自身のInstagramを更新。夫の日高裕次郎さんとのペアルックツーショットを公開しました。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが4月14日、自身のInstagramを更新。夫の日高裕次郎さんとのペアルックツーショットを公開しました。
 

「私も木村沙織ちゃんと一緒にペアルックしたい」


木村さんは「たくさんの方とお話しできて楽しい時間でした ありがとうございました 普段は大阪でcafe&barを営んでいますが、夫婦共に洋服にはこだわりが強いタイプなので これからもLife workとして取り入れていけたらと思っています 衣食住の衣食まではサニーで」とつづり、夫婦で経営しているお店のInstagramアカウントをメンションし、1枚の写真を投稿しました。
 

夫で元バレー選手の日高裕次郎さんとペアルックコーデで決めたほほ笑ましいツーショット写真に、ファンからは「私も木村沙織ちゃんと一緒にペアルックしたい」「さおりんのおかげでお仕事張り切ってできました」「いつも綺麗大好き」「とってもお似合いです」「ペアルックいいなぁ」と多くのコメントが寄せられています。
 

木村さんは2016年12月に結婚を発表。2020年9月には夫婦でYouTubeチャンネルを開設するなど、2人の仲の良さがうかがえます。



>次ページ:木村沙織さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
中尾明慶、“40代女子との添い寝!?”写真披露! 「りーさちゃんに怒られるよ」「熟女好きなのね」
三浦大知、「第三子が産まれました」とファンへ報告。「幸せのお裾分け有難うございます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ