榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」

女優の榮倉奈々さんが、3月9日に自身のInstagramを更新。夫で俳優の賀来賢人さんへのメッセージを込めた投稿をして、話題になっています。

女優の榮倉奈々さんが、3月9日に自身のInstagramを更新。メッセージ性の強い投稿をして話題になっています。
 

「かわいすぎるこの夫婦、、」「かくななしか勝たん」


榮倉奈々さんは、先日発売したパリ発のコスメブランド「ラ ブーシュ ルージュ」とコラボしたリップ「KOTO」を持った写真を投稿。リップには夫で俳優の賀来賢人さんのイニシャルである「K」が2つ刻印されています。

「バレンタイン送ったから」「ほわいとでーたのしみにしてる、なう」と賀来さんに向けたものと思われるコメントをつづりました。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人のほほ笑ましいやり取りですね。

コメント欄では「K、、けんとおおおおおお!!」「うわあああ尊い」「かわいすぎるこの夫婦、、」「かくななしか勝たん」「やばすぎる愛や」「死ぬほどイチャついててかわいいすき大好きです」などのコメントが寄せられました。


>次ページ:榮倉奈々さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
賀来賢人「パンツでてる」状態で筋肉隆々の“木刀振り下ろし”ショット! 「かっくんらしくて最高っ」
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」
榮倉奈々、“まるで孔雀の羽根のよう”な個性的ドレスでデコルテあわらに! 「何を着ても似合ってしまう」
榮倉奈々、DIORに身を包み“強めな女性”ファッションを披露! 「浜崎あゆみさんかと思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」