榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」

女優の榮倉奈々さんが2月20日、自身のInstagramを更新。TOD'S(トッズ)のバッグを抱えて頬を膨らまし、満足そうな表情を浮かべる画像を公開しました。ファンからは「可愛すぎてずるい」など、「かわいすぎる!」と絶賛する声が相次いでいます。

女優の榮倉奈々さんが2月20日、自身のInstagramを更新。バッグを抱えて満足そうに頬を膨らますその姿に、コメント欄は「かわいすぎる!」の声で染まっています。
 

「いくつになっても可愛い 憧れです」


榮倉さんは投稿で、ハートの絵文字と「#tods @tods」とだけつづっています。2018~2019年秋冬コレクションのTOD'S(トッズ)日本アンバサダーも務めた榮倉さん。ハートの絵文字から、TOD'Sへの愛を感じられますね。
 

とてもうれしかったのか、しゃがみこんだ姿でバッグを大事そうに抱きかかえ、子どものように頬をプクッと膨らませ、笑顔が漏れ出ている榮倉さん。ファンたちはその榮倉さんの表情に、心をわしづかみにされてしまったようです。
 

「むぅってしてるの可愛すぎる」「そんな子どもっぽく嬉しそうに抱きかかえてるの可愛すぎてずるい」「色んな表情持ってる奈々ちゃんもう!最高可愛すぎる」という声や、「これはみんな惚れる、、」「いくつになっても可愛いです 憧れです」など、コメント欄は「かわいすぎる!」と榮倉さんへの絶賛のコメントであふれています。
 

チャーミングな表情やキリっとした強めの女性の表情など、さまざまな顔を見せてくれる榮倉さん。次はどんな投稿で私たちを沸かせてくれるのか、とても楽しみですね!
 

>次ページ:大人かわいい榮倉さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
榮倉奈々、DIORに身を包み“強めな女性”ファッションを披露! 「浜崎あゆみさんかと思いました」
榮倉奈々、“まるで孔雀の羽根のよう”な個性的ドレスでデコルテあわらに! 「何を着ても似合ってしまう」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」