榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声

女優の榮倉奈々さんが11月25日に、自身のInstagramを更新。スカートのスリットから見えるその美脚に、ファンからは歓喜の声が相次いでいます。

女優の榮倉奈々さんが11月25日、自身のInstagramを更新。榮倉さんは満面の笑顔で、純白のロングドレスにスニーカーを履き、左足を大きく前に出した画像を投稿しました。スカートのスリットから見えるその美脚に、ファンからは歓喜の声が相次いでいます。
 

「女神降臨ですね」のコメントも。出産後も変わらない抜群のスタイル

 


「ドレスにスニーカー 綺麗な脚」「キレイ スタイルキープできる秘訣知りたいよ」「スタイル抜群 とても綺麗です」「女神降臨ですね」といった、榮倉さんの美しいプロポーションへの称賛の声が相次ぎました。
 

また、「出産してから美しさが増すってうらやましすぎます!!」という声も上がるほど、美しさに磨きがかかったように見える榮倉さん。「奈々ちゃん 綺麗すぎます ほんとにお美しいです」「奈々ちゃんすっごくすっごくきれいで素敵な笑顔です」「待って、綺麗すぎ 時が止まりました」と、プロポーションだけではなく、笑顔あふれた表情についてのコメントも多数集まりました。
 

中には「素敵すぎる生まれ変わりたい」というコメントも見られ、母になった榮倉さんに、ますます注目が集まっているようです。


>次ページ:榮倉さんの他の画像も見る


【おすすめ記事】
総額約100億円!?のジュエリーを着用した女優 榮倉奈々さん「グラフ銀座本店」のオープニングイベントに登場
鈴木保奈美、大胆な肩出しドレス姿に「アカデミー賞かと思っちゃいました」
倉科カナ、セクシーな服を着て花を持つ写真にファン歓喜「色気が駄々漏れ」「服どうなってるんですか?」
後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」