女優の鈴木保奈美さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。六本木ヒルズに出現したカルティエ スペシャルクリスマスツリーの点灯式に登場した鈴木さんは、右腰に手を当てた美しい立ち姿の画像を投稿しました。
 

「アカデミー賞かと思っちゃいました」

 


紫色のロングドレスに左肩が露出された鈴木さんはクリスマスツリーにも負けない、圧倒的な美しさと存在感を醸し出しています。2021年8月にとんねるずの石橋貴明さんと離婚を発表して以来、初の公の場所での登場にコメントでは、「流石大女優」「信じられない美しさ」「素敵に歳を重ねられて、、本当にお綺麗です」など、称賛の声が相次ぎました。
 

中には「アカデミー賞かと思っちゃいました」「子供の頃、素敵なお姉さんで憧れました 今も素敵な保奈美さんが大好きです」というコメントもあり、ファンたちからたくさんの応援の声が寄せられました。
 

今後の鈴木さんのさらなる活躍に、目が離せませんね。


>大人の女性の美しさ、鈴木保奈美さんの画像をもっと見る

 

 

【おすすめ記事】
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
長谷川理恵、スタイル抜群の黒ビキニショットが「美しすぎる」と話題に
吉村洋文知事、夜に紅葉を楽しむ自身の写真に「知事が、綺麗だぜぃ」「紅葉デートしたいぜぃ」の声
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!