冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」

モデルの冨永愛さんは2月17日、自身のInstagramを更新。美脚が光る、“開脚ポーズ”のファッション写真を披露しました。コメントでは、「愛さんの脚長過ぎ」「素敵な美脚ですね」と美脚を褒める声が多数上がっています。

モデルの冨永愛さんは2月17日、自身のInstagramを更新。美脚が光る、“開脚ポーズ”のファッション写真を披露しました。
 

「凛としてて綺麗」「かっこいい 素敵すぎる」


冨永さんは「New work for @voguejapan × @delljapan」とつづり、ファッション誌『VOGUE JAPAN』がデル・テクノロジーズとコラボした新しいファッション写真を3枚載せています。

1枚目は、生脚をあらわにしたハーフパンツ姿の冨永さんがデルのリュックを片手で持ち、椅子に腰掛けながら開脚している姿の写真です。すらりと伸びた長い脚がとても魅力的です。2枚目は片足で立っている姿で、バランスの良さを披露しています。3枚目は衣装を変え、リュックを背中に背負い、後ろから冨永さんを撮影した写真です。

コメントでは、「かっこいいです!どんなポーズしてても全身に神経が入ってて感動します」「凛としてて綺麗」「かっこいい 素敵すぎる」と、冨永さんの格好いい姿を称賛する声が多数上がっています。他にも「愛さんの脚長過ぎ」「素敵な美脚ですね」と美脚を褒める声や、「本当綺麗 美しいです どうすればこんな色気が出ますか…」と冨永さんの色気をうらやむ声など、さまざまなコメントが寄せられました。

いつも格好良く、美しい姿を見せてくれる冨永さん。これからも、すてきな姿をたくさん見せてほしいですね!


次ページ:冨永愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、米ぬかの酵素温浴を披露! 「米糠でお顔がほぼ隠れているのに美しさを放っています!」
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出
中村江里子、“プロポーズ記念日”に夫からバックハグ! 「素敵な関係性にとっても憧れます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」