モデルの冨永愛さんは1月12日、自身のInstagramを更新。米ぬかの酵素温浴に浸かっている姿の写真を披露しました。
 

「顔までかけるの、イイですね」」


冨永さんは「米糠の酵素温浴に行き始めて1年ちょっと 今では欠かせない美容法 顔まで全部!w」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は唇と鼻の穴以外が、2枚目は顔以外の体が米ぬかに覆われています。2枚目の写真で冨永さんはとても気持ちの良さそうな表情をしています。米ぬかに覆われ暖かいのでしょうか。

コメントでは、「ほっこり身体の芯まであったまりますよね 顔までかけるの、イイですね」「身体の芯から温まって気持ち良さそう」「暖かそう いいね」と米ぬかの酵素温浴をうらやむ声から、「顔までやれるんですか?」と驚きの声までさまざまな声が上がっています。中には、「愛さん、匂い大丈夫ですか?私は匂いが…身体の為なら、我慢ですね」と、においが合わないという人もいました。

人によって合う、合わないはあるようですが、冨永さんの数ある美の秘訣(ひけつ)のうちの1つは、米ぬかの酵素温浴にあるのかもしれませんね。興味のある人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。


次ページ:冨永愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
冨永愛、加工なしの生足&ニーハイ姿に「脚が異次元の長さ」「神レベル」と驚愕の声続出
菜々緒、ビーチで黒ビキニのセクシーショット! 「Less is more(少ないほうが豊かである)」とつづる
熊田曜子、セクシーな黒下着姿をプロフ写真に! 「子持ちのママとは思えない」「永遠のグラビアクイーン」