俳優でモデルの菜々緒さんは1月12日、自身のInstagramを更新。黒ビキニ姿でビーチに座っている姿の写真を披露しました。
 

ビーチでセクシー写真を披露


菜々緒さんは「Less is more」とつづり、自身の写真を1枚載せています。よく晴れた日に帽子をかぶり、サングラスを掛け、黒ビキニ姿でビーチにお尻と両手をついて座っている姿の写真です。とてもリラックスした雰囲気であることが伝わってきます。

菜々緒さんがつづった「Less is more」は、20世紀の建築家であるミース・ファン・デル・ローエ氏が残した言葉として知られています。「少ないほうが豊かである」という意味です。写真には、菜々緒さんの姿と自然しか写っておらず、そこに存在する物の少なさが逆に「豊かさ」を強調しています。

菜々緒さんのように、自身の鍛えられた体と自然だけで良いと思える境地に私たちも立ってみたいですね。


次ページ:菜々緒さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
菜々緒、肩出し黒のロングドレス全身ショットを披露「美女には黒が、良く映える」
菜々緒、砂浜で黒ビキニ姿を披露! 「国民栄誉賞の美ボディ部門受賞」「もはや芸術的美しさ」など絶賛の声
ぼる塾・田辺が金髪&白ギャルに大変身! 益若つばさプロデュースで「田辺さん別人になってて凄い」
倖田來未、アルバムのジャケ写オフショット解禁で美ボディ披露「女神降臨」「綺麗すぎる」