倖田來未、アルバムのジャケ写オフショット解禁で美ボディ披露「女神降臨」「綺麗すぎる」

歌手の倖田來未さんが、1月11日に自身のInstagramを更新。3月2日に発売予定の2022年初となるオリジナルアルバム『heart』のジャケット写真撮影時オフショットを投稿。美ボディを披露し、話題になっています。

歌手の倖田來未さんが、1月11日に自身のInstagramを更新。ジャケット写真のオフショットを投稿し、話題になっています。
 

「とても穏やかに晴れた日でした」シースルースカート姿で美ボディ披露


倖田來未さんは「ニューアルバム『heart』もうすぐ完成です!!」と3月2日に発売予定の2022年初となるオリジナルアルバムの制作状況を報告すると、「撮影日もとても穏やかに晴れた日でした」「#オフショット」「#ジャケ写」「#解禁になってます」と4枚の写真・動画を投稿。
 

シースルースカートの黒ドレス姿で生足や胸の谷間など美ボディを大胆に露出した姿を披露しました。ファンからは「ああ〜なんでそんなエロくてきれいなの」「おちりたまらんんんんっっ」「1枚目のおしり」などコメントが集まりました。
 

その他にも「FC バージョンを予約注文しました。」「ワクワクしてました!!!」「早く聴きたい観たい!!!」「アルバム予約しました」「アルバムたのしみー!」などアルバム発売を心待ちにするコメントが多く寄せられました。


>次ページ:倖田來未さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「はいてる⁉️」えなこ、ルーズソックス生足ショットを公開「普通の感じがたまらん」「優勝です」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
谷まりあ、谷間あらわなセクシー衣装で「虎まりあ」姿を公開「バカセクシー!」「綺麗すぎて釘付け」
松本まりか、2021年6月号『CanCam』での美しく色っぽい写真! 「綺麗すぎて。。涙出る。。ホンマに」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】