倖田來未、アルバムのジャケ写オフショット解禁で美ボディ披露「女神降臨」「綺麗すぎる」

歌手の倖田來未さんが、1月11日に自身のInstagramを更新。3月2日に発売予定の2022年初となるオリジナルアルバム『heart』のジャケット写真撮影時オフショットを投稿。美ボディを披露し、話題になっています。

歌手の倖田來未さんが、1月11日に自身のInstagramを更新。ジャケット写真のオフショットを投稿し、話題になっています。
 

「とても穏やかに晴れた日でした」シースルースカート姿で美ボディ披露


倖田來未さんは「ニューアルバム『heart』もうすぐ完成です!!」と3月2日に発売予定の2022年初となるオリジナルアルバムの制作状況を報告すると、「撮影日もとても穏やかに晴れた日でした」「#オフショット」「#ジャケ写」「#解禁になってます」と4枚の写真・動画を投稿。
 

シースルースカートの黒ドレス姿で生足や胸の谷間など美ボディを大胆に露出した姿を披露しました。ファンからは「ああ〜なんでそんなエロくてきれいなの」「おちりたまらんんんんっっ」「1枚目のおしり」などコメントが集まりました。
 

その他にも「FC バージョンを予約注文しました。」「ワクワクしてました!!!」「早く聴きたい観たい!!!」「アルバム予約しました」「アルバムたのしみー!」などアルバム発売を心待ちにするコメントが多く寄せられました。


>次ページ:倖田來未さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「はいてる⁉️」えなこ、ルーズソックス生足ショットを公開「普通の感じがたまらん」「優勝です」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
谷まりあ、谷間あらわなセクシー衣装で「虎まりあ」姿を公開「バカセクシー!」「綺麗すぎて釘付け」
松本まりか、2021年6月号『CanCam』での美しく色っぽい写真! 「綺麗すぎて。。涙出る。。ホンマに」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても