「はいてる⁉️」えなこ、ルーズソックス生足ショットを公開「普通の感じがたまらん」「優勝です」

コスプレイヤーのえなこさんが、1月11日に自身のInstagramを更新。表紙を飾っている同日発売の『ヤングチャンピオン』の告知をするとともに、生足ショットを披露し、話題になっています。

コスプレイヤーのえなこさんが、1月11日に自身のInstagramを更新。ルーズソックスをはいたセクシーな生足ショットを投稿し、話題になっています。
 

ルーズソックス生足ショットを披露


えなこさんは表紙を飾っている投稿日同日発売の『ヤングチャンピオン』を
告知するコメントとともに、1枚の写真を投稿。ルーズソックスをはいて大きめのトレーナーを着用し、膝をたたんで座り込む生足ショットを披露しました。
 

この際どいセクシーショットにファンからは「はいてる⁉️」などの反応がありました。他にも「ルーズしびれる~」「美少女ですね」「普段着のえなこちゃんもいい」「何でそんなにかわいいの?」「ほんの少しだけぷく顔?めっちゃ可愛いから優勝です」など称賛の声が多く集まっています。


>次ページ:えなこさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
えなこ、胸の谷間&太ももあらわな虎コスプレを披露「セクシー、スタイル抜群、色っぽい」
「はいてないよね!!」えなこ、胸元あらわな際どい着物風コーデ! 「額に入れて飾りたい」
コスプレイヤーえなこ、胸の谷間あらわな最新ショットに「芋農家です!結婚してください!」
トリンドル玲奈、写真集『あいまい』セクシーなオフショット披露! 「見ててドキッとします」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい