「履いてないよね!!」えなこ、胸元あらわな際どい着物風コーデ! 「額に入れて飾りたい」

人気コスプレイヤーのえなこさんは12月26日、自身のInstagramを更新。セクシーで大胆な和の下着姿を披露して、ファンからの反響を呼んでいます。下をはいていないのではないかという際どい姿にファンからは、「心配になりました…」との声も。

人気コスプレイヤーのえなこさんは12月26日、自身のInstagramを更新。セクシーで大胆な和の下着姿を披露して、ファンからの反響を呼んでいます。
 

「額に入れて飾りたい えなこさん、感動をありがとう」


えなこさんは「ちゃんとはいてます」とつづり、和柄の真っ赤なブラジャーと着物の羽織を羽織って、下は一見何もはいていないように見える自身の写真を1枚載せています。際どいセクシーな写真であるのに、和の雰囲気も感じられ、とても美しいものとなっています。

コメント欄では、「こんにちは セクシー 妖艶な感じがとても良い~ そして!いつもながら可愛い」とセクシーなえなこさんを褒める声や、下をはいていないような姿に「心配になりました…」と心配する声、中には「履いてないよね!!」「あ、そうだ、私は履いてないと思う」と下をはいていないと信じる声など、さまざまな声が上がりました。

「この圧倒的なボリューム感と包み込むような悩ましさはもうなんだろう、堪らないよ、えなこさん その上最高に可愛いなんて、『凄い』とか『たまらない』しか言えない自分がもどかしいです 額に入れて飾りたい えなこさん、感動をありがとう」と、ファンからの熱すぎる声も。

たくさんのすてきなファンに愛されているえなこさん。次はどんな写真を載せてくれるのか楽しみですね。


次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「はいてますか?」トリンドル玲奈が写真集撮影でのセクシーオフショット披露「めっちゃセクシーです」
トリンドル玲奈、美ボディの胸元あらわな海辺写真を公開! 「トリちゃん、こんなエロかったっけ!?」
天木じゅん、「キン肉マン」のコスプレで豊満なボディあらわに! 「ほんと すばらしい 天木じゅん」
明日花キララ、セクシーなサンタコスを披露! ファン歓喜「完璧です!美しい」「超絶かわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても