明日花キララ、セクシーなサンタコスを披露! ファン歓喜「完璧です!美しい」「超絶かわいい」

タレントの明日花キララさんは12月24日、自身のInstagramを更新。サンタクロースのコスプレをしたセクシーな写真を披露しました。コメントでは「めちゃ可愛いー」との声が上がっています。

タレントの明日花キララさんは12月24日、自身のInstagramを更新。サンタクロースのコスプレをしたセクシーな写真を披露しました。
 

「はい 完璧です!美しい」


明日花さんは、「イーーヴ みんな今日なにするの?」とつづり、膝上丈ミニスカートのサンタコスプレの写真を2枚載せています。1枚目はアップで、2枚目は全身を。背景はヨーロッパの豪華なホテルのような雰囲気です。コメントでは「めちゃ可愛いー」「はい 完璧です!美しい」と称賛の声が多数上がっています。

また、明日花さんの「みんな今日なにするの?」の呼びかけにコメントでは、「クリスマスに向けてキスハダするぞ〜 今日はお仕事 ケーキ食べなきゃ!!」「今日は家族でパーティーして、明日きいたんに会うためにネイルしたりキスハダしたり準備するよー」「今日は、いつも出張ばっかりで何年かぶりに旦那と一緒に過ごせるけど、何にも変わらず普段と一緒の様に過ごすよ 一緒におれるだけで幸せ」と、今日の予定を伝えるファンが続出しています。

ちなみに、ファンがよく書いている「キスハダ」とは明日花さんプロデュースのフェイスマスクのことです。明日花さんは25日に写真集『SUGAR HIGH』の発売記念イベントを開催予定で、参加するファンが肌の調子を整えるために「キスハダ」をするようです。クリスマス当日に大好きな明日花さんに会えるなんて、とても幸せなことですね。


次ページ:明日花キララさんの美しいコスプレ姿をもっと見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、ドラマの衣装で金髪ロング×制服姿を披露! 「こんな金髪美女とデートしたい」
吉瀬美智子、ミニー耳を着けて初ディズニーを楽しむ! 「なんて可愛いんでしょう」「美智子さん素敵です」
兒玉遥、大胆なランジェリー姿&美乳披露「スタイル凄すぎ」「はるっぴ、セクシー過ぎるよ」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても