吉瀬美智子、ミニー耳を着けて初ディズニーを楽しむ! 「なんて可愛いんでしょう」「美智子さん素敵です」

俳優の吉瀬美智子さんは12月23日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーリゾートを楽しんでいる姿の写真を披露しています。ミニーの耳を着けた吉瀬さんに、コメントでは「なんて可愛いんでしょう」と称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉瀬美智子さんは12月23日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーリゾートを楽しんでいる姿の写真を披露しています。
 

「ミッキーイヤーの姿が可愛い過ぎます」


吉瀬さんは、「昨日は子供DAY 仲良しお友達ファミリーと ママ達もお耳を付けて大盛り上がり 因みに私はディズニーでは初です」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目はミニーの耳のカチューシャを着けてピースをしている自身の写真で、2枚目は東京ディズニーシーにある地球儀の噴水の写真です。ミニーのカチューシャはスパンコールが付いており、きらびやかな雰囲気が吉瀬さんにぴったりです。

コメントでは、「美智子さん!ミッキーイヤーの姿が可愛い過ぎます」「美智子さん素敵です とても可愛いです」「なんて可愛いんでしょう」とミニー耳を着けた吉瀬さんがかわいすぎるとの声が多数上がっています。

「ディズニーデビューおめでとうございます」「初耳デビューおめでとうございます」とお祝いの声もあり、初ディズニーに初ミニーの耳に、初めてだらけの1日を過ごした吉瀬さんです。投稿からは心置きなく楽しめた様子が伝わってきて、なんだかこちらもうれしくなりますね。


次ページ:吉瀬美智子さんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子が自撮り投稿で「よく言われます。元宝ジェンヌですか?」「勿論娘役ではなく男役」
吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」
20~30代花嫁が選ぶ「理想の義母」芸能人ランキング! 2位「吉瀬美智子」の2倍票を集めた1位は?
浅田舞、髪バッサリのボブスタイルを披露 「美女は美女」「ほんとうにエレガントです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在