吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」

女優の吉瀬美智子さんが11月28日、自身のInstagramを更新。ベリーショートのヘアスタイルを披露しました。ファンからは「かわいい」「ベリーショートヘア本当によくに似合いますね」など、称賛の声が相次いでいます。

女優の吉瀬美智子さんが11月27日、自身のInstagramを更新。「いつもの私に戻りました やっぱり落ち着く~若返る気がする・・・」とつづり、ベリーショートのヘアスタイルを披露しました。
 

「やはりショート似合いすぎて最強」

 


吉瀬さんのベリーショートスタイルに、「私もショートにしてからヘアスタイルの参考にさせてもらってますが、短くなって確かに若くなりましたね!可愛い」「短いかっ でも格好いい~しかも清楚な感じ」「ベリーショートヘア本当によくに似合いますね」と称賛の声が相次ぎました。
 

また、「いつも美容室で吉瀬さんみたいにしてください!と伝えてます」「吉瀬さんは、アタシの理想です!」と、吉瀬さんに憧れる女性も多い様子がコメントからうかがえます。
 

お誕生日鍋会へ向かう画像も投稿

 


翌日の11月28日には、「お誕生日鍋会へ」とつづった投稿も公開した吉瀬さん。こちらでは、マスクなしで赤いセーターを着用し、笑顔を向けています。「素敵です 最高に綺麗です」と称賛が相次ぐ中、「吉瀬さん、少し痩せたのでは!?お鍋食べて、沢山栄養を採って下さいね」と吉瀬さんの体調を案ずるファンも。
 

十分美しい吉瀬さんですが、ベリーショートのヘアスタイルに戻り、ますます美しさに磨きがかかったようですね。


>次ページ:女性も憧れる吉瀬さんの他の画像も見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
西川史子、“最も嫌いなぶりっ子アナだった”田中みな実のお見舞いに感動! 「頼もしい妹分です」
真矢ミキ、23年ぶり男役にファン歓喜「青春時代にタイムスリップできました」
鈴木保奈美、大胆な肩出しドレス姿に「アカデミー賞かと思っちゃいました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在