浅田舞、髪バッサリのボブスタイルを披露 「美女は美女」「ほんとうにエレガントです」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが、12月22日に自身のInstagramを更新。長かった髪をバッサリカットしたボブスタイルで、黒のドレスを着用した写真を投稿し、話題になっています。

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが、12月22日に自身のInstagramを更新。ロングヘアをバッサリカットしたボブのニューヘアスタイルを披露し、話題になっています。
 

ボブ姿で黒のセクシードレス着用「ほんとうにエレガントです」


社会貢献したアスリートを讃える「HEROs AWARD 2021」に参加した浅田さん。「party make」とコメントを始め、表彰式に出席した際のセクシーな黒ドレス姿を投稿。「髪をバッサリ切ったので新しいヘアスタイルできるのが楽しい」とボブスタイルにカットされたニューヘアスタイルも披露しました。
 

この投稿にコメント欄は、「バッサリ舞ちゃんもロング舞ちゃんも、もぉ〜美女は美女。もぉ〜本当に綺麗」「ほんとうにエレガントです」「舞ちゃんはぱっつん前髪も前髪なしもロングもボブも全部似合うからいいなー! めちゃキレイです」など称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:浅田舞さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
兒玉遥、大胆なランジェリー姿&美乳披露「スタイル凄すぎ」「はるっぴ、セクシー過ぎるよ」
松井珠理奈、甘いスタイルの前髪を作ったイメチェン画像を披露「宇宙一可愛い」「国宝級のかわいさに胸キュンです」
熊田曜子、ポールダンスの新しいウエア姿を披露! 「いい体してるね セクシーでメッチャ素敵ですよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない