「はいてますか?」トリンドル玲奈が写真集撮影でのセクシーオフショット披露「めっちゃセクシーです」

モデルのトリンドル玲奈さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。来年1月23日に発売が予定されている8年ぶりの写真集「あいまい」のオフショットを投稿し、話題になっています。

モデルのトリンドル玲奈さんが、12月26日に自身のInstagramを更新。肌が大胆に露出されたセクシーショットを投稿し、話題になっています。
 

「はいてますか?」セクシーショットを投稿でコメント殺到


トリンドルさんは「写真集『あいまい』予約したよーとたくさんの声をいただき嬉しいです。」「こちらは、FRIDAYに載っているカットのオフショット。」とコメントし、3枚の写真を投稿。肌を大胆に露出したセクシーショットを公開しました。
 

2022年1月23日に自身8年ぶりとなる写真集『あいまい』の発売を予定しているトリンドルさん。「写真集の発売まで1か月切りました」「早く見ていただきたいなぁ。」と思いを打ち明けました。
 

このセクシーすぎる投稿に、「履いてない」「はいてますか?」「予約したよっ」「オフショット嬉しいです!!!」「表情豊かで、凄く良いです。」などコメントが殺到しました。


>次ページ:トリンドル玲奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、美ボディの胸元あらわな海辺写真を公開! 「トリちゃん、こんなエロかったっけ!?」
トリンドル玲奈、ミニーのような装いでディズニーを楽しむ! 「かわいすぎる」「ミニーちゃんが二匹」
天木じゅん、「キン肉マン」のコスプレで豊満なボディあらわに! 「ほんと すばらしい 天木じゅん」
明日花キララ、セクシーなサンタコスを披露! ファン歓喜「完璧です!美しい」「超絶かわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」