小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」

タレントの小嶋陽菜さんは1月10日、自身のInstagramを更新。スキニーデニムをはいたスタイル抜群な姿を披露しました。コメントでは「スタイル抜群だね!! 超素敵!!」と称賛の声が多数上がっています。

タレントの小嶋陽菜さんは1月10日、自身のInstagramを更新。スキニーデニムをはいたスタイル抜群な姿を披露しました。
 

「スタイル抜群だね!! 超素敵!!」


小嶋さんは、「年末年始はとりあえずたくさん寝たり、何も考えずに食べたり、色々サボってたけどHer lip toのスキニーがあればなんとかなる はやくスイッチONにしたいな〜 曜日感覚ないけど、、みんなも明日からがんばろ」とつづり、自身の写真を7枚載せています。黒いブーツにスキニーデニム、黒のセーターを着て、さまざまなポーズを決めている写真です。小嶋さんのスタイルの良さが強調された服装ですね。

コメントでは、「わかる〜!このデニム最強 永久保存版です」「このスキニー、ほんっと最高です…!!こんなに好きなデニム、はじめてです!!」と小嶋さんと同意見の声や、「こじはるちゃん、お疲れちゃん!!スタイル抜群だね!!超素敵!!」「にゃんちゃん めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「デニム、ロングブーツ流石のプロポーションにお似合いですね綺麗ですよ」と、小嶋さんのスタイルを褒める声などが上がりました。また、まだスイッチがONになっていない小嶋さんに対して「これだけスタイルが良いと、もう少しサボっていいかも」という優しい声も上がりました。

十分に休んでスイッチがONになった小嶋さんの姿が見られることを楽しみに待ちたいですね!


次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、スタイル抜群のセクシー水着ショットが話題「超絶激お美しい」「めちゃくちゃスタイルいい」
アンガールズ・田中「小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけ」 “お似合い”ツーショット
高橋みなみ、小嶋陽菜&峯岸みなみとノースリーブス結成13周年を祝う! 篠田麻里子も祝福
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい