タレントの高橋みなみさんは12月5日、自身のInstagramを更新。元AKB48の小嶋陽菜、峯岸みなみとともに結成されたユニット・ノースリーブスが11月26日で13周年を迎えたことを報告しました。
 

「結成13年おめでとうございます」


高橋さんは、「11月26日はノースリーブス結成13周年でした 当日はそれぞれお仕事があって会えずでしたが年内に会えて良かったー 3人揃ってのご飯はかなり久しぶり!」とつづり、小嶋さん、峯岸さんとのスリーショット写真を載せています。

続けて、「お祝いのプレートのno3b型のクッキーが凄すぎて!お店の方々の粋な計らいで店内にAnswerが流れた時は思わず笑ってしまいましたw ありがとうございます!」とつづり、プレートのクッキーの精巧さや、ノースリーブスが2011年にリリースした曲「Answer」が流れたことなどを明らかにしています。

元AKB48の篠田麻里子さんもコメントで「おめでとう」と祝福しています。「結成13年おめでとうございます」「改めておめでとう ずっとだいすき」「私にとって、ノースリーブスはずっとかけがえのない存在です 改めてお誕生日おめでとうございます」と、ファンからもたくさんの祝福コメントが集まっています。

何年たってもファンから愛されるノースリーブスはとてもすてきですね。


次ページ:高橋みなみさんと元AKB48メンバーとのツーショットを見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」
前田敦子、黒い帽子からのぞく赤髪に「赤髪ですか!!可愛いです」「めっちゃおしゃれ」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
元「乃木坂46」高山一実が美しすぎるバックショット披露「こんなきれいな肩甲骨、見たことないです」