元「乃木坂46」高山一実が美しすぎるバックショット披露「こんなきれいな肩甲骨、見たことないです」

元乃木坂46の高山一実さんが、11月30日に自身のInstagramを更新。美しい背中をあらわにしたバックショットを披露し、「こんなきれいな肩甲骨、見たことないです」など称賛の声が集まりました。

元乃木坂46の高山一実さんが、11月30日に自身のInstagramを更新。美しすぎるバックショットを公開し、話題になっています。
 

「とっても綺麗だね」ラストライブ時のバックショットに称賛の声



高山さんは「2021.11.21」と、東京ドームで開催された自身の乃木坂46としての最後の活動となった「真夏の全国ツアー2021」ファイナル公演の日にちとともに、公演時の衣装姿を披露。
 

背中を大胆に出したバックショットに、フォロワーからは「こんなきれいな肩甲骨、見たことないです」「すべすべさらさら…どこも綺麗なの完璧すぎる」「背中も綺麗すぎる」など称賛の声が多く集まっています。
 

また、「今でもまだまだ余韻でいっぱいだよ」「あのライブのドレス姿、一生忘れません!世界一素敵なライブでした!」など、ラストライブの感想を送ったファンも多くいました。
 

改めまして、ご卒業おめでとうございます!


【おすすめ記事】
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」
指原莉乃、ミスド「ピカチュウドーナツ」を食べる姿に「やばっ」「あざとかわいい」
藤田ニコル、セクシーな太ももあらわのかわいすぎるニット姿を公開! 藤井サチとの色違いコーデも
元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」