小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」

タレントの小嶋陽菜さんは11月29日、自身のInstagramを更新。パリでバラの花束と撮った美しい写真を投稿しています。美しすぎるその姿にコメントでは絶賛する声が絶えません。

タレントの小嶋陽菜さんは11月29日、自身のInstagramを更新。パリでバラの花束と撮った美しい写真を投稿しています。
 

「とても美人で綺麗」


小嶋さんは「La Vie en Rose」とつづり、自身の体と同じくらいの大きさのバラの花束を抱え、写真に納まっています。パリを訪れたときに撮った写真のようです。背景の窓とカーテンの高級感も相まって、とても素敵な写真になっています。

コメントでは、「素敵 絵じゃん」「こじはるちゃん、とても美人で綺麗」「美しい」と絶賛する声が相次いでいます。

1つ前の投稿には「パリの写真も少しずつアップしていくね」とつづられており、パリで撮った写真がこれから徐々にアップされることが期待できます。次はどんな小嶋さんの写真が見られるのか楽しみですね。


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しすぎるファッションを見る


【おすすめ記事】
皆藤愛子、肩出しニットを着たセクシーなオフショットに「かなり色っぽいー」の声
吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」
榮倉奈々、DIORに身を包み“強めな女性”ファッションを披露! 「浜崎あゆみさんかと思いました」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた