小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」

タレントの小嶋陽菜さんは11月29日、自身のInstagramを更新。パリでバラの花束と撮った美しい写真を投稿しています。美しすぎるその姿にコメントでは絶賛する声が絶えません。

タレントの小嶋陽菜さんは11月29日、自身のInstagramを更新。パリでバラの花束と撮った美しい写真を投稿しています。
 

「とても美人で綺麗」


小嶋さんは「La Vie en Rose」とつづり、自身の体と同じくらいの大きさのバラの花束を抱え、写真に納まっています。パリを訪れたときに撮った写真のようです。背景の窓とカーテンの高級感も相まって、とても素敵な写真になっています。

コメントでは、「素敵 絵じゃん」「こじはるちゃん、とても美人で綺麗」「美しい」と絶賛する声が相次いでいます。

1つ前の投稿には「パリの写真も少しずつアップしていくね」とつづられており、パリで撮った写真がこれから徐々にアップされることが期待できます。次はどんな小嶋さんの写真が見られるのか楽しみですね。


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しすぎるファッションを見る


【おすすめ記事】
皆藤愛子、肩出しニットを着たセクシーなオフショットに「かなり色っぽいー」の声
吉瀬美智子、ベリーショートのヘアスタイル披露「似合いすぎて最強」
榮倉奈々、DIORに身を包み“強めな女性”ファッションを披露! 「浜崎あゆみさんかと思いました」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応