榮倉奈々、DIORに身を包み“強めな女性”ファッションを披露! 「浜崎あゆみさんかと思いました」

俳優の榮倉奈々さんは11月26日、自身のInstagramを更新。DIORに身を包んださまざまなファッションを披露しました。いつもとは違う榮倉さんにコメントでは称賛と驚きの声が上がっています。

俳優の榮倉奈々さんは11月26日、自身のInstagramを更新。DIORに身を包んださまざまなファッションを披露しました。
 

「外国人のモデルさんみたい」「浜崎あゆみさんかと思いました」


榮倉さんは、DIORファッションを4つの投稿に分け、合計4枚の写真を載せています。1つ目の投稿は白いドレスとスニーカーを合わせ笑っている姿で、2つ目は一転キリっとした強いメイクの格好良いパンツスタイル(上記の投稿)、3つ目は肩出しのシルバーの華やかなドレス、4つ目は女性らしさのあるワンピースです。

それぞれ、「ドレスにスニーカー!綺麗な脚!」「カッコイイ!一瞬、誰だかわからなかったわ。外国人のモデルさんみたい」「シルバーのようなドレス!生地をたっぷり使い、スカート部分を持ち上げ、スッゴク素敵です!スッゴクお似合いです!」「いつもとイメージ変わりますね!かっこいい」と称賛するコメントが集まっています。また「浜崎あゆみさんかと思いました」という声も上がりました。

普段とは違うメイクでも見事に自分のものにして、どんな洋服でも着こなしてしまう榮倉さんはさすがですね。


>次ページ:DIORのファッションに身を包んだ榮倉奈々さんを全て見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
瀧本美織、セクシーな巻き髪の写真を投稿! 「色気が凄いですよ」「色っぽい!セクシー」
新木優子、念願のベストジーニスト賞! 高橋ひとみ「ジーンズが本当にお似合いですね」
川栄李奈、文春の原色美女図鑑に掲載されたことを報告「文春さんに“美女認定”されたんですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望