タレントの小嶋陽菜さんが1月1日、自身のTwitterとInstagramを更新。1日に放送されたバラエティー番組『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』でのオフショットを公開し、大きな反響を呼んでいます。
 

「久しぶりに水着着た」と、セクシーなオフショットが反響

 

 



小嶋さんは「#有吉の冬休み」のハッシュタグを使用し、「今回も楽しすぎました!久しぶりに水着着た」と複数の写真を投稿。着用しているブラックのワンショルダーの水着には、胸元に大胆な切れ込みが入っています。
 

持ち前のスタイルを披露したこの投稿には「綺麗」「セクシー」といった声が相次ぎ、「相変わらず魅力的なプロポーションですね」「めちゃくちゃスタイルいいですね」「さすがこじはる!!」「超絶激お美しい」などといった賛称のコメントが集まっています。
 


>小嶋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」
浅田舞、サテン地ショートパンツにお腹見せで「セクシーで、めっちゃ美しい」スタイルを披露!
山本舞香、スポブラ姿で美しすぎる腹筋&へそチラ写真を披露「スタイルえぐ!」
アンガールズ・田中「小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけ」 “お似合い”ツーショット