浅田舞、サテン地ショートパンツにお腹見せで「セクシーで、めっちゃ美しい」スタイルを披露!

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが、12月31日に自身のInstagramを更新。ショートパンツにお腹見せで、スタイル抜群の美ボディを披露しました。ファンへの感謝のコメントにも歓喜の声が集まっています。

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが、12月31日に自身のInstagramを更新。サテン地のショートパンツとお腹見せファッションで、抜群のスタイルを披露しました。
 

「あり得ない美しさ!」「セクシーで、めっちゃ美しいです」

12月31日に投稿したInstagramで、「今年もたくさんの応援ありがとうございました! 全ての出逢いと経験に感謝しています」と、1年間のファンへの感謝の気持ちをつづった浅田舞さん。お腹見せ&サテン地のショートパンツで美ボディを披露しました。

この投稿にファンからは、「綺麗過ぎてビックリした」「スタイル際立つ」「綺麗なシルエット」と、抜群のスタイルに絶賛の声。また、「セクシーで、めっちゃ美しいです」「品があってセクシーで素敵です」「色気凄い」など称賛の声が多く集まりました。

>浅田舞さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、スポブラ姿で美しすぎる腹筋&へそチラ写真を披露「スタイルえぐ!」
尻職人・倉持由香がセクシーショット公開! 『うる星やつら』ラムのコスプレ姿に「最高だっちゃ!!」
加藤ローサ、家族4人でディズニー満喫 夫の松井大輔は「とにかく待つのが苦手…」
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた