ぼる塾・田辺が金髪&白ギャルに大変身! 益若つばさプロデュースで「田辺さん別人になってて凄い」

モデルの益若つばささんが1月10日、自身のInstagramを更新。お笑いカルテットのぼる塾・田辺智加(たなべちか)さんを金髪白ギャルに変身させた画像を投稿し、話題を呼んでいます。

モデルの益若つばささんが1月10日、自身のInstagramを更新。お笑いカルテットのぼる塾・田辺智加(たなべちか)さんを金髪白ギャルに変身させた画像を投稿し、話題を呼んでいます。
 

「田辺さん別人になってて凄い」


益若さんは、「ぼる塾の田辺さん。実は昔からずっと私のファンでいてくれてたらしく、#ラヴィット でサプライズをすることに…! 内緒で事前にお洋服買いに行ったり準備して、田辺さんを当時の益若つばさにするというサプライズ企画でした」とつづり、ぼる塾・田辺さんを金髪白ギャルに大変身させたことを明かしました。
 

続けて、「お洋服は渋原mixということで @candystripper_official へ! メイクは当時のメイク道具なども使って白ギャルにしました! いざ初対面の瞬間から田辺さんが泣いていて、話してても涙がポロポロ出てきて感謝を伝えていただいて、 あぁ、、普段目には見えていなくてもこんなに熱く想ってくれてる方が世の中にはいるんだなぁ、、と私も目頭が熱くなりました… 感動しました。」「今回田辺さんを通してそれを感じられた気がします。 「推しは推せる時に推せ」と言う言葉があるけど、本当にその通りだと思います。」と、熱烈な益若さんのファンだった田辺さんの思いを受け、感動したようです。
 

この投稿にコメント欄では、「つばさちゃんが田辺さんにメイクしたメイク可愛いかったです!今日の放送を見て素敵だなと思いました!」「田辺さんのお気持ち、とっってもわかります! 憧れの人に会うって本当に胸いっぱいなこと。幸せでいっぱいで言葉出てこなくてただただ涙ぼろぼろ出てくる」「田辺さん、本当に嬉しそうでしたね 憧れの人に会えるなんて羨ましい」「観てました!田辺さんのピュアな気持ちにもらい泣きしそうになりました」「田辺さん別人になってて凄い」と、2人への熱いコメントも多数寄せられました。
 

田辺さんもTwitterで感謝の思いを伝える!


田辺さんも自身のTwitterで、「さらっと何歳でもギャルになっていい!って言葉が最高すぎて 私の為に色々考えてくださってありがとうございました!!」と、感謝の思いをつづりました。
 

また、益若さんは2022年にデビュー20周年を迎えたことも投稿内で明かし、応援コメントが続々と寄せられています。「めちゃめちゃ推します ずーっとずーっと大好き」「昔も今もつーちゃん大好きです」「つーちゃんは一生の推し。大好き」など、“推し”からのコメントが多数集まりました。中にはYouTuberのゆきりぬさんからも「ステキです 私もつばささんこれから先もぜーっとリスペクトです」とコメントが寄せられ、益若さんは「ありがとうー!ゆきりぬの面倒をこの先も見ます」と姉御肌っぷりがうかがえるコメントを返しています。
 

ずっと憧れていた人との対面はもちろん、サプライズ企画で「憧れの人になれる」なんて、とても心温まる企画ですね。益若さん、田辺さんともにすてきな撮影になったようです。

 

>次ページ:ファッションリーダー 益若さんの他の投稿も見る

 

【おすすめ記事】
益若つばさ、“戦慄かなの”っぽくなれるファビュラスなメイク披露! 「顔面最強!! かわいすぎ」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
20代女性が選んだ10~20代の頃のカリスマモデルランキング! 3位「舟山久美子」2位「益若つばさ」、1位は?
30代女性が選んだ10~20代の頃のカリスマモデルランキング! 3位「益若つばさ」2位「鈴木えみ」、1位は?

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは